1: おーがちゃんねる
no title

ワイがソシャゲカイジの王や
6つも掛け持ちすると頭おかしくなるで

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
雑魚じゃん

3: おーがちゃんねる
6つとかすっくな

4: おーがちゃんねる
デレステ入っとらんとかざっこ

5: おーがちゃんねる
詫びデン入ってて草

6: おーがちゃんねる
2つが限界やわ

7: おーがちゃんねる
ワイの最強ソシャゲBOX見せたろか?

8: おーがちゃんねる
グラブルって1つで3つ掛け持ち分くらいあるよな

9: おーがちゃんねる
コミしかやってへんやん

10: おーがちゃんねる
掛け持ちしてる奴って全部無課金なんか

11: おーがちゃんねる
FGOとシャドバがないからセーフ

12: おーがちゃんねる
ソシャゲイナゴはもっとやばいぞ

13: おーがちゃんねる
画面いっぱいにソシャゲ詰め込んでるやつおったな

14: おーがちゃんねる
クソゲーしかなくて草

15: おーがちゃんねる
よう掛け持ちできんな
モンストなんてガチでやるなら一日中やってるようやんけ

16: おーがちゃんねる
ちゃんとスタミナ漏らさずやっとるんか?

17: おーがちゃんねる
サイゲアンチか?

18: おーがちゃんねる
19位やってる奴知り合いにおるからなんとも言えない

19: おーがちゃんねる
ハチナイは?

20: おーがちゃんねる
最近のソシャゲは日課がキツすぎや
掛け持ちは無理

21: おーがちゃんねる
サイゲ社員大暴れでわろた

22: おーがちゃんねる
no title


ワイの勝ちやな😤

23: おーがちゃんねる
見せたろか?
no title

24: おーがちゃんねる
どうせログインだけやろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生