693: おーがちゃんねる
これはいろんなPTつくれそうだな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
694: おーがちゃんねる
これだから自由杯は面白いわ
編成立ち回り無限だろ今回

695: おーがちゃんねる
13万行きそうな感じあるモミね

696: おーがちゃんねる
これ金曜ぐらいまで待ったほうがええやつやね

697: おーがちゃんねる
14万あれば大丈夫やな

701: おーがちゃんねる
情熱欠けてるからもう自分で考える気も起きないや・・・
最適できたら起こして

702: おーがちゃんねる
これからの自由杯はずっとこんな感じになるんやろな

705: おーがちゃんねる
やっぱ列じゃ限界感じるな

706: おーがちゃんねる
これ最適解出たら14万ボーダーとかになるやつだろ

711: おーがちゃんねる
7x6のL字杯か

712: おーがちゃんねる
5×4は盤面最大消しボ狙うと10階層で消しボ9万ちょいだけど
76でL字敷き詰めていったらとんでもないことなりそう

716: おーがちゃんねる
L字武器1個も持ってねぇぞ

717: おーがちゃんねる
銀魂コラボで簡単にL痔武器取れたじゃん

730: おーがちゃんねる
no title

最後グラサン打つだけかよつまんな

737: おーがちゃんねる
オーガのとこで回復6個揃わん…

744: おーがちゃんねる
no title

これ実際は闇列とL字の加点点数もっと高いんでしょ?
詐欺じゃないの?

748: おーがちゃんねる
>>744
ルールのページを100回くらい見返したほうがいい

751: おーがちゃんねる
>>744
オータムスペシャル杯では、消し方ボーナスの「闇属性強化」で加算される点数が10倍に、「L字消し攻撃」で加算される点数が4.5倍にUPするぞ!!

752: おーがちゃんねる
闇列2000点
L字1800点

750: おーがちゃんねる
L字最適解なっちゃったら76パズル難易度が格段に上がっただけのいつものランダンのままやね

761: おーがちゃんねる
何が最適解になるかまだまだわからんぞ


引用元: 2ch.sc

参考






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生