26: おーがちゃんねる
ヘイスト陣2枚しかないからこういうランダン本当嫌い 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
32: おーがちゃんねる
L字アメ銀親友がいなくてランダンが出来ない欠陥ゲー(´・ω・`)

35: おーがちゃんねる
ランダン桂システムでも使うんか?

36: おーがちゃんねる
アメ銀イルミナはフレ継承依存せずいけるぞ
教えてやらんけどな

37: おーがちゃんねる
>>36
恥ずかしい奴だな

40: おーがちゃんねる
スキブ武器アメ銀出しときゃいいの?

42: おーがちゃんねる
L字なんかやらかしてんの?初回のドロリフみたいに無効試合にされるやつ?

45: おーがちゃんねる
2Tヘイスト2色陣3体しかお持ちでないわ・・・

46: おーがちゃんねる
ランダンまさかの毛利ループかよw
持ってない奴乙wwこれは完全に持ち物杯だわ

49: おーがちゃんねる
>>46
ハロウィンソニアでもオドレマスカ?

47: おーがちゃんねる
ヘイスト無視しても2色陣6発撃てるし
15万くらいは取れると思う

50: おーがちゃんねる
毛利ってちょっと前も使われなかったか

51: おーがちゃんねる
スキブ武器イルミナ全然おりゃん
スキブ武器アメ銀出してんのに

52: おーがちゃんねる
まだ初日の朝だから慌てなくていい
週末に適当な編成探して何回かやれば王冠取れるから自由杯は簡単

55: おーがちゃんねる
L字武器って桂とミストルティンくらい?

59: おーがちゃんねる
18万出たわ
こんなん持ってないやつスコア抜くの無理だろw

60: おーがちゃんねる
ランダンはだいたいいつも持ち物検査だろ

61: おーがちゃんねる
検査杯
なしにしたらただの固定杯

62: おーがちゃんねる
いつかのヘイスト2色陣杯はなんとか誤魔化して王冠ゲットしたけど今回はどうなるかなぁ

64: おーがちゃんねる
ランダンってやっぱ2色陣杯だったんだな
今回で言えばソニア杯か
いよいよ本格的にしょーもなくなってきたな

65: おーがちゃんねる
どうにかしてモミジ杯にしろ

67: おーがちゃんねる
ヘイスト付き2色陣+L字武器複数
まずはここからやでーww

77: おーがちゃんねる
ヘイスト編成kwsk

91: おーがちゃんねる
no title

11陣はこれで
一応完走出来ることは確認できた

92: おーがちゃんねる
>>91
相方ジョイラだと毛利じゃないと色がダメか……
毛利毛利ハロソニケニアとかで、うーん

102: おーがちゃんねる
>>91
おっ、これ作ったらいいの?
今回のランダン簡単?

110: おーがちゃんねる
>>102
まだ2色L字練習中なんでわからん…(´・ω・`)

96: おーがちゃんねる
no title

Vやねん!

115: おーがちゃんねる
ヘイスト陣持ってない以前にいせえびパズルがムズすぎて無理
あいつうめえわ




117: おーがちゃんねる
😇

no title

118: おーがちゃんねる
持つべきものはヘイスト2色陣

121: おーがちゃんねる
ヘイスト2色陣の候補ってなんだ。
毛利、古城ソニア、クリスマスソニア、水着ソニア。他にいたかな?

126: おーがちゃんねる
>>121
タダ飯がおるじゃろ

130: おーがちゃんねる
>>126
オーガか?エアプか?

136: おーがちゃんねる
>>130
2ターンヘイストって書かないこいつも悪い

128: おーがちゃんねる
2屁3色はなにがおる?

131: おーがちゃんねる
>>128 石田くん

138: おーがちゃんねる
>>128
no title


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生