820: おーがちゃんねる
no title

表情豊かなミルちゃそ詰め合わせ貼っておくぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
835: おーがちゃんねる
>>820 
たそ~~ 

845: おーがちゃんねる
>>820 
2番目の表情で「ふーん、こんな小さい女の子が好きなんだ?」って言われたいミルねぇ 

927: おーがちゃんねる
>>820

no title


ミルたそは進化後が至高。これは揺るぎなき真理 

931: おーがちゃんねる
>>927 
これは同意。よく分かってる 

933: おーがちゃんねる
>>927 
両腕で乳寄せるのたまらん 

945: おーがちゃんねる
>>927 
なんでこの娘時計の針自分の穴にぶっ刺しているの? 

787: おーがちゃんねる
3連敗したんだけどどうすれば勝てるの…スクルド→オロチか青ソニアにしたほうがいい?
 
no title

4: おーがちゃんねる
クロノマギアのミルはクリアしたけど
面白そうではあるけどやっぱデッキ編集画面見ると頭痛くなってくる


247: おーがちゃんねる
火ミルたそ~

no title

286: おーがちゃんねる
>>247
進化前もたそ

522: おーがちゃんねる
ミルミルミルトンミルミルミルトン

747: おーがちゃんねる
火ミルたそ今日は秋刀魚だよ
サクたそが釣ってきてくれた旬の魚だよ

873: おーがちゃんねる
ミルの話題でふと思ったけどミル降臨から何年経ったんだったっけ?

902: おーがちゃんねる
>>873
多分2~3年は経ってると思う。無効貫通がなかった時代だから5ターン強制殴り合いがきつかった思い出

948: おーがちゃんねる
なんだかんだミルはどの形態も美し可愛い


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生