869: おーがちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=u4YQns_d8bA



これさっきのやつか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
872: おーがちゃんねる
>>869
上手すぎて草生える

876: おーがちゃんねる
>>869
パーティ組めるやんけ!からの絶望的なパズル力差

875: おーがちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=0xYRXlJyk-g



このスレにこんなすげーやつおったんやなって

898: おーがちゃんねる
>>875
ナヴィゲーターの人は本当にパズドラ好きなんだなって感じがするから一年に一回押すかどうかの高評価押した

877: おーがちゃんねる
なんかよくわからない組み方してる

879: おーがちゃんねる
世の中にはすげえやつがいるもんだな

882: おーがちゃんねる
2色陣からのL字組みマスターしたわ
有能ニキサンキュー

886: おーがちゃんねる
結局陣げーやんけ

888: おーがちゃんねる
このえっへんたそはハーバード卒

889: おーがちゃんねる
動画すげえー作りこんでるなしかも可愛いし

890: おーがちゃんねる
今回は楽しく遊べるランダンだと思ってたのに結局二色陣ゲーなのか

891: おーがちゃんねる
76陣連打しようとすると結構な持ち物検査になるから
3%ボーダーはヴァースの限界あたりに来るんじゃない多分

892: おーがちゃんねる
甲殻類マンだろうなって思ったらやっぱり甲殻類マンだった

893: おーがちゃんねる
2色陣いつも猛威奮ってるな 特にヘイスト
水着ソニハロソニ毛利とか複数狙ったら闇深そう いつの間にか持ってたりもするが

895: おーがちゃんねる
二食人ゲーであることにショックを隠せない

896: おーがちゃんねる
楽しめそうね

899: おーがちゃんねる
L字練習して7秒でこれをやらなきゃいけないことに絶望した

900: おーがちゃんねる
>>899
指バッヂ付けられる編成が見つかるはず多分

901: おーがちゃんねる
自由杯ランダンはやっぱり盛り上がるな
起きたらやろ

902: おーがちゃんねる
猿でも王冠取れる編成が来るまで待つことにする

903: おーがちゃんねる
いや違うかティターニア以降は14secあんのか
んじゃ前半3回くらい妥協しつつなら俺にもなんとかなるな

904: おーがちゃんねる
銀さん持ってないし下手くそだから闇イデアルでやってみっかな

905: おーがちゃんねる
伊勢エビの動画すごすぎだろ
パズドラが神ゲーに見えてきた

918: おーがちゃんねる
ヘイスト2色陣2匹しか持ってないんだが三色陣でもいけますか???????

925: おーがちゃんねる
ボーナスのせいで代用がきかなくなるものが多すぎて課金のが圧倒的に有利になったやん

928: おーがちゃんねる
L字杯は割と良いんじゃね
結局2色陣ゲーなのはもうしょうがないと思うしそれならそれで単調なコンボゲーにならないようにパズルに縛りかけてくれた方が面白い
持ち物検査なんて今更すぎて叩く気にもなれんし今回のランダンは個人的に好き

929: おーがちゃんねる
固定杯で多色や4個消し以上消しを無理やり押しつけられてたのが自由杯でも「うんえいのきめたさいきょうのけしかた()」をやらさせるのがこれからの全ランダンになるのか
自由杯は運営の嫌がらせをかいくぐってPT考えるのが楽しかったのになあ

931: おーがちゃんねる
138で0.2だから一部のキモータがハッスルしてるだけでボーダーはそこまで伸びないと思いたい

933: おーがちゃんねる
2時間くらい前に135で0.7で130で1.1ってとこだったな
多分130くらいで止まる

935: おーがちゃんねる
14万は行くと思うけどなあ

958: おーがちゃんねる
17万とか18万とかランダンスコアすらインフレしだしたか

960: おーがちゃんねる
やっぱランダンは自由杯の方が面白いわ


引用元: 2ch.sc



参考






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生