DpNPL5WVAAAYYds
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
411: おーがちゃんねる
木馬は罠な
今虹コイン使うのは莫迦

412: おーがちゃんねる
>>411
虹コインなんて余りまくりじゃね?
アレスタとほのかを交換したけど、まだまだ余ってる
木馬は武器として優秀だから2個は欲しいし

413: おーがちゃんねる
むしろ出てすぐ交換して使わないと使いどころ無くなってるのがいつものパターンだろ
でも76の時点で自分で交換しようって気がわかないんだよなぁ…

415: おーがちゃんねる
>>413
武器がすげー優秀だから、どちらにしろ取った方がいいでしょ
メインとサブで1個ずつ武器にするか
サブ機無いなら自分で2個は交換必須だと思っても良さそうな性能だが

リーダーとしてはフレに任せるか、メインかサブのどちらかで一体確保でいいだろうが

414: おーがちゃんねる
三角木馬出した後にモンハン持ってくるで

416: おーがちゃんねる
武器の優秀さが全くわからんから一体で充分

DpNPMquVsAAj_TS
 

427: おーがちゃんねる
>>416
真逆でわろた。本体の優秀さが全くわからないんだが76盤面めんどくさくない?

432: おーがちゃんねる
>>427
メンドイとは思わないけど俺は片手親指派だから76はほとんど使わないわ

418: おーがちゃんねる
武器はスキル上げやる必要ある?

419: おーがちゃんねる
木馬武器のスキル上げね

420: おーがちゃんねる
普通に考えたら上げない方が良いに決まってる
もし上げたいタイミングがきたら、その時にあげればいい

421: おーがちゃんねる
アシストで2個は欲しいな
白竜は捨てられないけどアギダインは処分出来るし

422: おーがちゃんねる
木馬は本体用と武器用と二体買うのが正解か

423: おーがちゃんねる
>>422
武器だと2個欲しい性能だけどね
武器1個だと中途半端になりやすいかと

モンハン武器3種と、木馬2個で、毒、邪魔、暗闇の全てが対抗できる
木馬はスキルターンが長い点でも優秀なんで、なんなら5個欲しい性能だが、さすがに5個交換はもったいないかな

428: おーがちゃんねる
>>423
これ
5枠アシストで全対策する余裕のあるパーティがあるかは分からんけど夢が広がる

429: おーがちゃんねる
>>428
メインとサブのマルチなら十分に実現可能だとは思う
ソロだと、さすがにそこまでする可能性はほぼ無いと思うし、他の対策しなきゃならんだろうが

430: おーがちゃんねる
スマン、ドロイド君で良くね?

431: おーがちゃんねる
>>430
当然ネタで言ってるんだろうが
現実にドロイド使おうと思っても微妙すぎだよね
1枠がほぼ完全に死に枠になるし、バインドされると耐性も無意味になるだろうから
そうなるとバインド回復役も用意しなきゃだし、結局ステやスキルを無視するにしてもドロイド君入れる方が大変っていう

473: おーがちゃんねる
>>431
ドロイド君にバインド耐性武器付けたらどうかい?

433: おーがちゃんねる
三針行くときはドロイド君使ってるわ
バインドはツバキしか飛んでこないし、スキルもドロリフは腐り辛いから中々便利

434: おーがちゃんねる
今は妨害増えてるのにその3種だけ対策してもなあ
雲テープくるくる吸収の方が多いしあとは軽減やエンハンスも積んでいくからそんな構成するかな

435: おーがちゃんねる
>>434
マルチなら、その全てに対応できるようになるから快適じゃないかな
ソロなら、さすがに5枠も使って暗闇、毒、お邪魔だけ対策するってのは、なかなか無い状況だとは思うが

438: おーがちゃんねる
自演マルチを想定してるのかな
受けるときだけ都合よくまわすのは大変だろうなと思う

444: おーがちゃんねる
>>438
マルチやらない人かい?

毒耐性などはマルチで共有だよ
自分が3個、相手が2個の毒耐性があれば、両者とも100%になる

封印耐性や雲耐性なども同じ

448: おーがちゃんねる
>>444
耐性も共有だったね
まあ自演やらないからいいや

451: おーがちゃんねる
>>448
まあ自演マルチやらない人だったら、今回の木馬武器の魅力はあまり無いだろうね
ソロなら普通にレイア武器の方が全然出番多いだろうし

440: おーがちゃんねる
木馬で虹コイン使い切るのは本当に馬鹿


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

悩んでる身体が熱い人はとりあえず月末まで待機がよい、新仕様?を見てからでも遅くはない




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生