IMG_1306
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
740: おーがちゃんねる
列強って言わないとわからない可能性

742: おーがちゃんねる
列とかウェイって公式用語じゃないからな
知らん人が居るのも無理ない

750: おーがちゃんねる
>>742
ウェイとか言ってるやつ見かけたら正直見下してる

753: おーがちゃんねる
でも放送じゃway連呼してるよね

757: おーがちゃんねる
ツーウェイ←
ヘイスト←
コロコロ←

頃したくなるわ
2体攻撃、スキルチャージ、ルーレット、だろうが

758: おーがちゃんねる
>>757
勝手にイラついてろよ
日常生活に異常を来してそうだなお前

760: おーがちゃんねる
コロコロ…?

764: おーがちゃんねる
>>758
頃す
>>760
このスレにもすぐコロコロ言う奴がいるじゃん
殺したくなる

762: おーがちゃんねる
>>757
ガムテープは許されたか

765: おーがちゃんねる
>>757
お前からケプリ臭を感じるんだが…w

759: おーがちゃんねる
ヘイストはFFコラボで初搭載されたからもうヘイストで定着してるわ

761: おーがちゃんねる
コロコロとかケプリじゃん

767: おーがちゃんねる
すまんなケプリはワンパンで倒したことしかないからコロコロ言うのとか知らないから

763: おーがちゃんねる
コロコロはむしろガムテなんだが・・・ 


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

私も最初はモヤってました
なんで公式発表では属性強化、2体攻撃なのに公式放送では列、wayなのかと
まあでも使いやすい非公式が逆に公式になる日本語的風潮かなと思っています



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生