957: おーがちゃんねる
no title

図鑑がえらい追加されとる
ジバさんコラボか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
962: おーがちゃんねる
>>957
新システムダンジョンの報酬じゃなきゃ許さんっつってサクたそが唸ってたんで押入れにしまっといた

966: おーがちゃんねる
>>962
なぜかほとんどバランスタイプなんだ

972: おーがちゃんねる
>>966
バランスタイプってことはピィ系ではあり得ないじゃないですかって唸り声が聞こえてきた
でも皆単バランスだしガチャっぽくもないよな、何だろ?

959: おーがちゃんねる
良いダンジョン追加してからガチャ追加すりゃなんも文句ないのにな

976: おーがちゃんねる
妖怪ウォッチのデブドラー
体型が完全にヴィッパズデブドラー
no title

978: おーがちゃんねる
>>976
ぷにぷにのコイツ強かったモミ…

980: おーがちゃんねる
>>976
エッ口

982: おーがちゃんねる
デブいタイプのキモちゃんだね

984: おーがちゃんねる
ケンチキ食べたいモミ

986: おーがちゃんねる
モミジの体だらしねぇエデねぇ

987: おーがちゃんねる
モミジは結構出るとこ出てて引き締まってるキャラなんだよなぁ

990: おーがちゃんねる
スレ民はデブタイプのが多い

994: おーがちゃんねる
ドラゴンミコサミットキーパー
みみじ


引用元: 2ch.sc



仕事の報酬とは何か (PHP文庫)
田坂 広志
PHP研究所
2008-07-01



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生