DpNPL5WVAAAYYds
DpNPMquVsAAj_TS
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
382: おーがちゃんねる
銀時いないからオデュッセウスあると有効活用できるけどそれでもオデュッセウスいる意味ないんか

387: おーがちゃんねる
オデュはキャラが腐っても装備で生き残るから交換は十分有りだろ

388: おーがちゃんねる
トロイ実装されたのに毒完備してこないとかなんなの

392: おーがちゃんねる
アギダイン今でも重用してるから木馬は絶対損しない
次にもっと凄いのが来ない限りは

399: おーがちゃんねる
闘技路の野良見てる感じだと木馬はどう考えても2枚突っ込んでも良いレベルなんだよなあ

403: おーがちゃんねる
>>399
耐性積んでないやつのせいで次の人に被害がいくのは
耐性共有したら解決すんだよな
なんでしないんだ

409: おーがちゃんねる
>>403
二人マルチの時に共有させてちょっとこれはズルいって思っちゃったから

424: おーがちゃんねる
>>403
yyは超覚醒ありにしてほしい

427: おーがちゃんねる
>>424
毒押し付けられる前に切断したら超覚醒発動するし足手まといがいなくなるし
めちゃくちゃ便利だよ!

406: おーがちゃんねる
木馬ってやっぱり進化したら戻せないんか?

408: おーがちゃんねる
正直木馬はいらんとおもおってる民
そんな今すぐほしいか?

419: おーがちゃんねる
>>408
裏、三針、闘技路に行くなら持っとくべき

411: おーがちゃんねる
オデュッセウス使って見た感想なんだがこれマジでバージュリより弱くね

418: おーがちゃんねる
オデュッセウス交換の期間書いてないけど常設なのか

415: おーがちゃんねる
アシスト設定をしようと思ったら合成されました

426: おーがちゃんねる
裏闘技路は行くけど別に困ってないしなぁ
三振は行く価値内からもう行ってないけど

429: おーがちゃんねる
そもそも傘すら使ってないんだが

433: おーがちゃんねる
もうギロのスワローは毒で回ってきても自分のターンでもどっちでも良いように、スワロー用の2色陣用意して、そのまま超火力で落とすようにしてるてか、これが野良やるなら結構大事と気がついた


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生