4411
4410
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
651: おーがちゃんねる
やたらマドゥあげのやついるけど、同一人物なの?
リーチェ、複数ゼラのほうがよっぽどつよい

652: おーがちゃんねる
同じ人じゃない?

653: おーがちゃんねる
サブで生き残れないマドゥには今しかないんだからマウント取らせてやれ

655: おーがちゃんねる
2色以上色指定されんのは論外
マドウはよわかないけどコンボしづらいのは選ぶ気にならん
同属のクソさはエアプにはわからん

コミしかいないやん

657: おーがちゃんねる
高難易度リーチェ 無効貫通マドゥ ゼラ倉庫番 サレーネ経験値用 闇魔女論外
バラジュリ ヴラスカ ロシェ しろがね使ってるが一番強いのはバラジュリ
今だにエド使ってる人いるけどどんだけ手持ちないんだよ

681: おーがちゃんねる
>>657
その中の全部持ってるけどバージュリの次にエドが強いわ

バージュリ>エド>ヴラスカ>しろがね>ロシェ

こんな感じ

686: おーがちゃんねる
>>657
一応理由も

バージュリ→直入れクロユリループが強力な上、クロユリに色々継承でギミック対応もほぼ完璧に出来る

エド→コンボだけで倍率出せるのは楽だしギミック対応が何でも積める。無効貫通も最悪6コンボだけでもいける

ヴラスカ→バージュリとそんなに変わらない。ただクロユリをターディスに継承させるとその2枠が潰れるしバインドも受けるからその分弱い

しろがね→覚醒など全てにおいてエドに劣る

ロシェ→強いけど8コンボは7×6盤面でしか使えないからそのリーダースキル分で落ちる

658: おーがちゃんねる
リーダーで強いのはマドゥだよ
進化前も進化後も
リーチェも強いけど盤面荒らされたら耐久がね

659: おーがちゃんねる
マドゥの強みは攻撃無しで軽減できることだろ
あと無効貫通組みやすい

660: おーがちゃんねる
結局
無効貫通九個消しで頭押さえられてるから
リーダーの選択肢が極端に狭まるんだよね(´・ω・`)

661: おーがちゃんねる
リーチェってコンボして軽減だから耐久したいとき、なかなか難しい
コラボ虹玉レベルのブルジョアパーティーくめるなら、HP確保も自然とされるし、火力もでて強いって感じに思える
マドゥがサブ金卵、サンデーコラボ虹レベルのパーティーでも裏闘技場ソロクリアできるし一般的に強いような
バージュリって火力でるの?

662: おーがちゃんねる
リーチェって高難易度基本嫌がらせに押し切られて死ぬわ
スキルに吸収対策詰め込まれてるだけで他の対応がかなりしんどい

663: おーがちゃんねる
リーチェはスキル2枚使わないと貫通安定しないしな

664: おーがちゃんねる
リーチェは倍率出さないと軽減つかないのがつらいね
普通にパズルするだけで軽減もつくのが利点ではあるんだが

665: おーがちゃんねる
あのHPで回復倍率ないのも痛い。闘技路じゃしんどい

668: おーがちゃんねる
とりあえず
追撃
無効貫通
覚醒無効回復

これ積むだけで
スゴくPTの自由度下がる

669: おーがちゃんねる
今はバジュリメインで使ってるけどマウント取れるほど強くはないぞ
クロユリのおかげで高難易度楽に回せるようになったけどクロユリ外すとメル必須だしヴラスカと比べるとサブの自由度は低め

670: おーがちゃんねる
追撃と覚醒無効回復兼ねる雨宮は居るけど
追撃と無効貫通兼ねるコットンも欲しい(´・ω・`)

671: おーがちゃんねる
バージュリ持ってないがバージュリが一番強いってのは分かるから何も言い返せないわ。闇メタでマウント取ろうとしてる奴はバージュリもヴラスカも持ってないんだろうなと思う

672: おーがちゃんねる
リーチェは7コンボじゃなくて4色で軽減にしておくれよ
7コンボすると必然的に4色組んじゃうの
で相手を発狂させたりする

687: おーがちゃんねる
バジュリが数段抜けてるよ
あれは反則だからな
はっきり言って他は有象無象でしかない

693: おーがちゃんねる
>>687
マルチのバジュリうんチなんですけど

694: おーがちゃんねる
>>693
マルチでも互いにクロユリループなら強すぎるよ

698: おーがちゃんねる
バージュリ持ってないから、YYでレオとか女らんまと組ませてるけど、これまた強い


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生