561: おーがちゃんねる
no title

no title

クロマギの時女神強いな。2体揃ったら互いに攻撃とかHP上げたりするやん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
563: おーがちゃんねる
ゼラちんの腋のにほひ

569: おーがちゃんねる
クロマギのスキン解放条件がわからん
進化前リーチェと進化後ゼラ引いたけど解放されたのは何故かイデアルスリーブだったし

573: おーがちゃんねる
>>569
スリーブは1パックごとに確率で当たるボーナスだゾ
スキンは普通のゼラじゃなくて究極ゼラのカード、リーチェも究極リーチェのカードが当たったら解放

585: おーがちゃんねる
>>573
やっぱスキンはカード引ければいいんだな
んでライザーのスキン見てわかったけどゼラスキンて進化前なんだな

570: おーがちゃんねる
ん?パズドラカードゲーム出たのか?

595: おーがちゃんねる
クロノマギアほぼパズドラじゃねーか

588: おーがちゃんねる
ゲームクリエイター「スキルボイスも形になって来たな!」プロデューサー「んほぉ~この声優たまんねえ~」

600: おーがちゃんねる
グリモワールシェイドーーーーーーー

603: おーがちゃんねる
ミルちゃんとリーチェはイメージと合ってたからもう馴染んだね

604: おーがちゃんねる
大ケ魔女シリーズは本編はいつ声入るのか

610: おーがちゃんねる
>>604
今声優にアサシンしてるからまて

606: おーがちゃんねる
大魔女せっかく5人そろったし誰かウイッチアクティビティのMAD作るモミ

607: おーがちゃんねる
正直声ついても嬉しくない
いらない機能つける前にいろいろ改善するべきことがあるはずなんだがね


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ボイスが悪いわけではない、その前にやるべきことがあるだけだ
クロマギが悪いわけではない、その前にやるべきことがあるだけだ

信じているよ


ハッピーボイス・キラー(字幕版)
ライアン・レイノルズ
2016-02-10



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生