mult_new
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
842: おーがちゃんねる
本当に人少なくなった
最近もうギロの野良は機能してないというか
多分全フロア自分でやるパテしか生きてない
ここらで闘技路経験値5倍か、スーパーノエル入れるかテコ入れして欲しい

845: おーがちゃんねる
闘技路なんてそりゃおもんないんだから誰もやらん
久しぶりに火ミルたそと裏やりたいから裏の報酬もっとよくして、イベントでもええから

847: おーがちゃんねる
ABCでガチガチに組めば事故なく完全突破出来るんだからそりゃ野良はやらんよねこれ

854: おーがちゃんねる
>>847
切断ソロでも余裕

864: おーがちゃんねる
>>854
このゲームソロの方が圧倒的に簡単なのに切断ソロで余裕(ドヤァ)とか恥ずかしくねーの?

880: おーがちゃんねる
>>864
パズドラのプレイスタイルで恥ずかしいとかあるん?w

884: おーがちゃんねる
>>880
切断はパズドラのプレイスタイルなの?笑

891: おーがちゃんねる
>>884
えぇ…
そりゃソロでやる前提でPT組んで切断用の部屋建てたらそうなるんじゃねえの?

912: おーがちゃんねる
>>891
アスペか?マルチ専用ダンジョンの話で切断ソロ余裕とか言ってんの恥ずかしくねーの?ってレスしたつもりなんだが?

848: おーがちゃんねる
別れ際に振り返る行為って思ってるよりリスク高いからね。
振り返ったらもう彼氏がスタスタ帰ってたりしたら周りからのイタタタの視線あるし。
だから彼氏はちゃんと彼女が見えなくなるまで
立って待っておくのがマナーというか当たり前のこと。
彼女が勇気出して振り返った最初の1回をちゃんとキャッチできなきゃ
もう二度目のチャンスは無いと思え



855: おーがちゃんねる
裏とか自分だけが勝てばいいんだから簡単すぎてつまらんだろ、闘技路マルチやれよ1人落ちたら負けな

860: おーがちゃんねる
切断ソロとか一番カンタンなプレイスタイルじゃないか
闘技路もドララも

873: おーがちゃんねる
>>860
ワイワイすると相方とか関係なく超覚醒が通用しないデメリット背負ってやる羽目になるからな

877: おーがちゃんねる
>>873
闘技路は1人でも減れば
リーチェたそが確実に溜まって楽になるんだよな…
3人だと相当スキブ詰まないと無理だ

867: おーがちゃんねる
闘技路切断ソロは童話姫で親指赤ずきんの組み合わせだと詰むことがあるからな
切断ならそれ以降で

878: おーがちゃんねる
>>867
威嚇ご存知ない?

883: おーがちゃんねる
>>878
威嚇……そういうのもあるのか!!
ハジドラや!ハジドラなんや!!

889: おーがちゃんねる
>>883
ガイア、初手ノア、ディエイトロス、童話、グリモワール
パッと思いつくだけでも威嚇有効な奴はかなりいた気がする

885: おーがちゃんねる
>>867
イズイズ2匹入れたバージュリオススメ
チェンジ受けてもエンハで抜いていける

886: おーがちゃんねる
ワイワイで一階層ごと同行者が残ってるほどポイント上がるようにしたら解決するな
ポイントはスキルチャージ、HP回復、固定ダメージに変換できて好きなタイミングで使える


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生