526: おーがちゃんねる
うしおブロス強えんじゃねえのこれ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
528: おーがちゃんねる
76リーダーで強いのでても、長いダンジョン面倒だし使う気がおきない
76リーダー出始めの頃は結構使ってたんだがなぁ
解脱が近い

530: おーがちゃんねる
もうブロスが弱い時代だぞ
煽り抜きで

スクリーンショット 2018-10-11 17.13.47
 

531: おーがちゃんねる
今は76じゃなくても火力は出るしな

533: おーがちゃんねる
ウルカが20倍出るようになったら起こして

539: おーがちゃんねる
76はランダン自由杯でずっと使わされてきたからそれがまた負のイメージ
あとはラクたそが面倒

542: おーがちゃんねる
76はランダンでしか使わねぇモミ

543: おーがちゃんねる
ブロス全盛期はウオオオオオオオ強ええええええって使ってたけど今や76なんてダルいだけの縛りプレイでしかない
使わず済むなら極力使いたくない

544: おーがちゃんねる
ブロスとかもう全然使ってねーや
ここんとこずっとバージュリだし
楽したいならクロユリ入れるか、ループに甘んじるの飽きたらメルル入れときゃ回復はどうにでもなるしな

554: おーがちゃんねる
ブロスは僕が使ってるから親友ちゃん引っ込めないで

556: おーがちゃんねる
いい加減にブロス離れしましょうねキモちゃん

559: おーがちゃんねる
>>556
ヤダヤダ!
ブロス君じゃないとたそPT使いづらいからやだ!

562: おーがちゃんねる
>>559
ブロスが入っている時点でたそはないだろう

557: おーがちゃんねる
ブロスならボウガンとしてロシェのおもちゃになったよ

560: おーがちゃんねる
エイルの時はお世話になったなブロス

563: おーがちゃんねる
遂にディアブロスの牙城すら崩れたか
むしろ今までよく持ってたって感じだけど

577: おーがちゃんねる
たそパのリーダーに76置きたいならオデュッセウスの方がまだマシでしょ

607: おーがちゃんねる
バージュリオデュッセウス
うーん
no title


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

リィ実装で76リダチェン裏安定うおおおおおおおおおって時期もあった



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生