DpNPMquVsAAj_TS
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
919: おーがちゃんねる
木馬2体目交換するか迷う

921: おーがちゃんねる
もう一種類交換対象来るのもありえると思うんだよね

922: おーがちゃんねる
木馬は2体いてこそ真価を発揮するよ

923: おーがちゃんねる
木馬2体目何に使うの?
アシスト?

926: おーがちゃんねる
>>923
アシスト用

929: おーがちゃんねる
トロイの木馬、交換してソッコー武器化したわ
あんなクソみたいなリーダーいらんねん
火力ならアメンで充分

932: おーがちゃんねる
>>929
そうか?
結構楽しいと思うぞ

935: おーがちゃんねる
>>932
あれを楽しいとかお前マゾかよ
まぁ木馬とかいうS笑む遊具を楽しいという時点でマゾか

940: おーがちゃんねる
>>935
ほぼ縛りなしでコンボいっぱいすればいいだけなのにマゾとかこのゲーム向いてないぞ

947: おーがちゃんねる
>>940
いくとこなんて闘技場ぐらいなのに毎ターン9コンボして5個消しして操作延長もなくコンボ組むのとかだるすぎて無理
お前こそ今(現代)のパズドラに合ってないぞ、さっさとやめろ
アテナ降臨あたりまで戻った方がいいんじゃねえの?

956: おーがちゃんねる
>>947
下手なだけじゃねえかwww
76はめんどくさいからパズルでいっぱいコンボしたいって時に使うんだぞ
パズル下手でも闘技場いけるリーダーじゃないとマゾって言うんなら遊べるキャラ少なすぎてパズドラ楽しめないぞ

957: おーがちゃんねる
>>956
いやだから、それで

お前オデッセウス何回使うの

ちょっと遊んだらもういいやってならんか?

お前のパズドラ熱すげえや

964: おーがちゃんねる
>>957
別にソプラノ姫だって何回も使うぞ
一回飽きたらもう使わないの?
しばらくしたらまた使ったりするだろ
このスレいるのにそんなにパズドラ好きじゃないのか

937: おーがちゃんねる
L字組む時間が全然足りないよぉ…

945: おーがちゃんねる
五個消し含んで9コンボってやっぱ面倒だな
予想通りすぎて面白味皆無やったわ

967: おーがちゃんねる
武器化しちゃいけなかったのか

このスレ終わってんな

972: おーがちゃんねる
>>967
いや武器化するのは勝手だけど楽しんでる人にけちつけて攻撃するのはだめだぞ

978: おーがちゃんねる
>>972
ごめんなさい

971: おーがちゃんねる
毎ターン7コンボしながら十字3個組まなきゃいけないパーティを愛用しとるぜ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生