4d8cbd6d
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
175: おーがちゃんねる
今更かもだけど、ギミックの中でも○○以上のダメージを吸収はダメなんじゃないかな。このゲームで火力を出しちゃだめってなんか破綻してる

181: おーがちゃんねる
>>175
嫌ならやらなければ(笑)😎

183: おーがちゃんねる
>>181
生きてて楽しいか?

279: おーがちゃんねる
なんだこのハヌマーン降臨って
100万以下のダメージを延々と出し続けないといけないとか苦行だな…覚醒に必要なのに勘弁して
あとプランちゃんの転生はよう

283: おーがちゃんねる
>>279

マルチで行くか遅延されても吸収無効貯まるまで耐える

287: おーがちゃんねる
>>283
ありがとうございます
吸収無効なんてあるのね持ってるか調べてみます。助かります。

323: おーがちゃんねる
>>287

自分も2月に1年半ぶりに復帰して吸収無効の存在を知った
ルーが出やすい感じ
無課金ならボーマが一番攻略しやすい

725: おーがちゃんねる
◯コンボ以上吸収とかが出てくれば7コンボ強化以外の火力up覚醒も活きるんだけどな

732: おーがちゃんねる
>>725
そうかもしれないが、○コンボ以上吸収はやめて欲しいな。
○コンボ以上じゃないと機能しないリーダーで入ったら詰んでしまうから。

735: おーがちゃんねる
>>725
これ以上パズル否定系嫌がらせはやめてくれよ…
でもダメージ以上吸収と置換えならいいぞ

736: おーがちゃんねる
○コンボ以上吸収はソティスの再来になるぞ
落ちコンで暴発するから、落ちコン無しスキル/LS 必須や、吸収無効スキル必須の未来になりかねない

737: おーがちゃんねる
3個ずつただ平積みしてコンボするだけがパズルじゃない
列やway、L字組んで火力出すのだって立派なパズルなんじゃ

ただ今のクソ癌だと害悪キャラ出しそうだからやっぱ◯コンボ以上吸収は出さなくていいや

738: おーがちゃんねる
それは思ったけど列やway組んだら7コンボ組めなくなるわけでもないんだからちょっとズレてる気がする

739: おーがちゃんねる
落ち無しで盤面残りいくつ、てのが一番パズル感ある
4つ消しをどう置くかとか

748: おーがちゃんねる
そろそろハヌマーンの上位互換なモンスター来そう


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生