e2c3e664
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
764: おーがちゃんねる
オーガもワンパンしないで2回L字組んだ方が点数出そうだしな
下手したら属性吸収のとこでひたすら吸収きれるまでL字組んだ方がいいまである

775: おーがちゃんねる
>>764
これ見てティターニアで高速L字2~3コンボ繰り返したらタイムの減点を上回る速度でL字加点取れるかと思ったが、ルールに「残りタイム0以降は消し方ボーナスが発生しない」ってちゃんと書いてあって辞めたわ

765: おーがちゃんねる
マジ?大威徳は罠まであるのか?

767: おーがちゃんねる
>>765
11陣編成作れればそっちの方が高いらしいよ

769: おーがちゃんねる
>>767
一応ヘイスト陣4枚と大威徳はあるから11陣できるはずだしそれで普通に組むのかな…それともやっぱりL意識?

772: おーがちゃんねる
>>769
ダックスが上げてるの見たが、できるだけL字優先だってさ
解説しながら時間目一杯使って12万出してたから、ミスがなければそこに時間分加点されてく

771: おーがちゃんねる
>>765
罠かどうかはわからんけど
加点が入る制限時間いっぱいひたすらL字組んだ奴が最高点出す可能性がはありそう

766: おーがちゃんねる
L字一個で1800点だったか
盤面で6つ組めれば1万点以上になるし、速さ以上のアドバンテージ取れそうね

768: おーがちゃんねる
加点にするには相当パズル力いるけどな

770: おーがちゃんねる
L字大量に作らんと大して伸びないぞ

773: おーがちゃんねる
L字大量に作れば得点多いんじゃね
と思ってレベル上げてない奴突っ込んで行ったら
マイナス得点だったわ
やっぱタイムも大事じゃねーか

774: おーがちゃんねる
レベル云々はよくわからんけど、そらタイムでもスコア入るんだからのんびりのびのびやってたら意味ないよwww

776: おーがちゃんねる
オーガは2ターンは行動しないからいいけど毎ターン行動する敵で加点にするのは相当厳しいと思うよ


引用元: 2ch.sc

ネットの反応

オーガのところは追い打ちで倒すのと陣+1コンボで倒すのと陣+陣で倒すの、どれが1番得点高いんだろ
思ったんだけどさ
大威徳をソニアにして
オーガで2回2色陣打つ方が強くね
オーガ階って追撃必要なのかね
もう1発2色陣撃ってさらに加点稼ぐのもアリなように思えるが
初めて、「ランダンはワンパン必須である」という概念を壊したな・・・L字の暴力やんけ(フクロウ2T、オーガ2T)。
オーガでわざと根性アレしてL字回数増やすとか、もはやなんのゲームですか( •́ .̫ •̀ )
オーガって追い討ちしない方がL字の回数増えてスコア伸びるのか
オーガ根性潰すより2回L字したほうが…
オーガ抜かずにL字回数稼ぐ発想はなかった
オーガ2パン🍞でL字加点貰いにいくのかなるほどなるほどなるほど侍₍₍ (̨̡ ⊙౪⊙)̧̢ ₎₎
オーガを逆に利用してL字増やす発想がなかった()
オーガ2パンでL字稼ぐとかあるんですか?(震え声
オーガってワンパンせずに2ターン使った方が得点になるってまじかよ今までの常識ひっくり返してるやん

L字3つ分くらい加点に出切ればマイナスにならんの?

管理人のつぶやき

オーガを追い打ちや毒で倒そうとすると編成幅が狭まるので、陣2回打つほうがスコア的にも編成幅的にも良い
しかしその分タイムがかかるのでパズル遅い民は気をつけるべし(私) 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生