75027757
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
916: おーがちゃんねる
攻略アフィ見る→闇メタが強くなったと知る→進化する→7コンボなんて出来ないの思い出す←イマココ!

前は6コンボ教室にぶつくさ言ってた気がするのに今は7コンボ出来て当然状態なのか…

917: おーがちゃんねる
指をもりもりすればよゆーよゆー
パズル時間もデフォが4秒から5秒にもなってるしな

919: おーがちゃんねる
6コンボ教室ってゼローグか?
そんなブツクサ言われてたかな

天ルシのことならブツクサ言われたのはキン肉マンの3個以下で消せないが流行ってたからだろうけど

920: おーがちゃんねる
キン肉マン時代って
基本四秒で、ソロ+2秒もなかっただろ?(´・ω・`)
今だと適当に組んでも、10秒以上になるよね

923: おーがちゃんねる
3個以下消せない系はまず扱える気がしないわぁ
攻撃色だけならなんとかなりそうだけど

925: おーがちゃんねる
以下消せない系は難しいとか以前につまらん
4個以下消せないは本当にコミ

926: おーがちゃんねる
ノクティスは使ってて楽しかったぞ

927: おーがちゃんねる
キン肉マン実装は十字軍真っ只中だろ?
ミルミルが活躍してた時代だからパーティ選べばそんなに指がないってことは無いはず

930: おーがちゃんねる
当たり前のように7コン8コン吸収されちゃうと
3個以下消せないキャラは何も楽しくない

939: おーがちゃんねる
>>930
そんなのエンハつき強化花火一発で沈むんだから出しても別に害はなさそう

931: おーがちゃんねる
つまりコンボ吸収無効スキルの実装が待たれるか

932: おーがちゃんねる
>>931
コンボ加算あるからね

933: おーがちゃんねる
>>931
枝豆あるからね

934: おーがちゃんねる
枝豆育ててる間に盤面ぐちゃぐちゃにされそう

935: おーがちゃんねる
実装はされてないけどコンボ吸収無効のスキル効果自体は内部的には存在してたはず
今のところ以下吸収しかいないから必要性感じないけど
以上吸収の鬼畜ボス出してからのコンボ吸収無効で一儲けするつもりだろう


引用元: 2ch.sc



キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生