12: おーがちゃんねる
L字武器なしキモちゃん真似していいよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
23: おーがちゃんねる
だからクリソニ持ってねーっていってんだろ殺すぞ

26: おーがちゃんねる
怖いモミ…
殺すなんて怖い言葉使わないでモミュウ…

27: おーがちゃんねる
ハロソニ5体いるのにフレがおらん(´;ω;`)ブワッ

28: おーがちゃんねる
L字やりすぎて禿げそう

34: おーがちゃんねる
ハロソニどこ?????

no title

38: おーがちゃんねる
no title

2Tヘイスト2色陣入ったから王冠行けそうモミ

40: おーがちゃんねる
ん、L字ハゲおるね

43: おーがちゃんねる
no title

これで135000が限界…

47: おーがちゃんねる
>>43
継承教えろ

49: おーがちゃんねる
>>47
一番左が転生ハク
それ以外は指延長武器

58: おーがちゃんねる
>>49
あり

64: おーがちゃんねる
>>58
すまん
クリソニはミストルティン武器だったわ

59: おーがちゃんねる
>>43
その限界は誰が決めた?
昔とある発明家がこう言ったんだ
ほとんどすべての人間は、もうこれ以上アイディアを考えるのは不可能だというところまで行き着き、そこでやる気をなくしてしまう。いよいよこれからだというのに。

62: おーがちゃんねる
>>59
俺の指よさようなら

68: おーがちゃんねる
>>62
うむエジソンに感謝しるよ

66: おーがちゃんねる
>>43
やっぱ途中で盤面パズルやらざる負えないからきついか

71: おーがちゃんねる
>>66
2Fとオーガの根性まで行った時だな
その2回がカギ

44: おーがちゃんねる
誰がLかわからんモミ

46: おーがちゃんねる
no title

ハロソニママァ…♡

82: おーがちゃんねる
>>46
季節物の☆7って交換にも出せないしコミになったよな。直入れやアシストで使える奴はまだマシだけど

60: おーがちゃんねる
ランダン最後のルーレットつらい

63: おーがちゃんねる
ランダン最後はルーレットもL字も捨ててひたすら真ん中平積み

67: おーがちゃんねる
>>63
ブフでええやん

74: おーがちゃんねる
>>67
陣捨ててでもブフのが伸びる?

76: おーがちゃんねる
>>74
それは神のみぞ知る

72: おーがちゃんねる
2ヘイスト二色陣3体しか持ってなかったけど石田三成を入れるというモミジ的発想により難を逃れた

84: おーがちゃんねる
最後18秒パズルしてでもL組んだほうがいいと思うけどなぁ
4つでも組めれば十分加点になるだろうし


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生