72a37129-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
649: おーがちゃんねる
2Tヘイスト持ち4体でループできるんだっけ?

655: おーがちゃんねる
>>649
5体必要

652: おーがちゃんねる
二色陣6回
三色陣2回
これ組めたしゴールだと思ったが10万少しなんだが?

654: おーがちゃんねる
2色陣パズルなんてヘラ杯で鍛えたから余裕だろ?

656: おーがちゃんねる
素の2Tヘイスト持ち4体をLF2Tヘイスト継承で補助すると11陣できる

または素の2Tヘイスト持ち4体にLF2Tヘイスト継承と素の13T以内陣で補助しても11陣できる

658: おーがちゃんねる
ふつうの2色陣だと余裕だけどl字作るとこまで手がまわらないって層もいるのでは?

697: おーがちゃんねる
16万でまだ0,2%だわ
完璧なヘイストループのテンプレ組めるのなんて上位0.1%ぐらいなんだな

708: おーがちゃんねる
クリスマスとハロウィンどっちが買えるソニアだっけ?
次来たらさすがに確保したいわ

710: おーがちゃんねる
>>708
クリスマス

711: おーがちゃんねる
>>710
ありがとうまだ先だな
未だに2Tヘイスト2色陣使われてるから流石に今回で確保しなきゃ

712: おーがちゃんねる
>>708
おそらく買わなくても、12月のクエスト報酬で貰えるぞ

713: おーがちゃんねる
水着ハロウィンは買えなくて、クリスマスは月クエ報酬&モンポかと
水着ハロウィン狙うのしんどいわ

715: おーがちゃんねる
2ターンヘイスト2色陣に箔がついちまった


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生