83: おーがちゃんねる
コラボキャラ最強なのほんとつまんねーんだよ
パズドラのキャラの方がほんの少し強くてコラボの方使うのはファンだけでいい
ハガレン&ドラゴンズや幽白&ドラゴンズやりたい訳じゃねぇんだよこっちは
パズドラのキャラで遊ばせろ
パズドラのキャラの方がほんの少し強くてコラボの方使うのはファンだけでいい
ハガレン&ドラゴンズや幽白&ドラゴンズやりたい訳じゃねぇんだよこっちは
パズドラのキャラで遊ばせろ
84: おーがちゃんねる
>>83
バジュリ闇メタはパズドラのキャラなのですが…
バジュリ闇メタはパズドラのキャラなのですが…
85: おーがちゃんねる
>>84
そんなのごく最近のことだろ?
ずっとブロスエド浦飯が環境のトップだったじゃん
ようやく既存復権し始めたからそれには満足してるよ
そんなのごく最近のことだろ?
ずっとブロスエド浦飯が環境のトップだったじゃん
ようやく既存復権し始めたからそれには満足してるよ
86: おーがちゃんねる
個人的には>>83の意見は賛成
世界観の問題もあるし、あんまりコラボキャラ投入されてもなって感じ
百歩譲って世界観が似てるキャラは許せるんだが
ヤンキー系の漫画とかパワプロコラボとか、まじでアホなんじゃねーのとしか思えない
世界観の問題もあるし、あんまりコラボキャラ投入されてもなって感じ
百歩譲って世界観が似てるキャラは許せるんだが
ヤンキー系の漫画とかパワプロコラボとか、まじでアホなんじゃねーのとしか思えない
93: おーがちゃんねる
>>86
初期の頃からドンちゃんやハローキティが入ってるからいまさら
初期の頃からドンちゃんやハローキティが入ってるからいまさら
88: おーがちゃんねる
現状だと強いとか弱いとかどうでもいいわ
89: おーがちゃんねる
そうだよなただ文句が言いたいだけだもんな
92: おーがちゃんねる
闇メタ復活でカンバックした俺みたいなのもいんだよ
毎日ログインしてタマカス頑張ってるわ
ルーレットだガムテだ消せないドロップだ攻撃してんのに敵が元気になるゲームとか誰が始めるんだよ
毎日ログインしてタマカス頑張ってるわ
ルーレットだガムテだ消せないドロップだ攻撃してんのに敵が元気になるゲームとか誰が始めるんだよ
94: おーがちゃんねる
ルーレット嫌
ガムテ嫌
吸収嫌
根性発狂嫌
お前らがやりたいパズドラって何なん?
全部ワンパンするゲームか?
それともチマチマ殴り合うだけか?
そんな頭使わんダンジョンやって楽しいか?
ガムテ嫌
吸収嫌
根性発狂嫌
お前らがやりたいパズドラって何なん?
全部ワンパンするゲームか?
それともチマチマ殴り合うだけか?
そんな頭使わんダンジョンやって楽しいか?
95: おーがちゃんねる
>>94
別にそれらのギミック突破するのに頭使わんだろ
チャート通りにスキルポチるだけ
流石に文字読むのに頭使ってるなんて言うなよ?
別にそれらのギミック突破するのに頭使わんだろ
チャート通りにスキルポチるだけ
流石に文字読むのに頭使ってるなんて言うなよ?
97: おーがちゃんねる
>>95
チャートって?
チャートって?
102: おーがちゃんねる
>>97
数学の参考書
数学の参考書
96: おーがちゃんねる
>>94
あと持ち物検査もか、まー楽しんでる何より
ランダン頑張れよー
俺はがんばって1回クリアしといたぞ
あと持ち物検査もか、まー楽しんでる何より
ランダン頑張れよー
俺はがんばって1回クリアしといたぞ
118: おーがちゃんねる
>>94
お前のやりたいパズドラはなんなの?
お前のやりたいパズドラはなんなの?
120: おーがちゃんねる
>>94
どんな仏の心をもっても根性発狂だけは許されない
どんな仏の心をもっても根性発狂だけは許されない
204: おーがちゃんねる
>>94
お前がやりたいパズドラって何なん?
お前がやりたいパズドラって何なん?
98: おーがちゃんねる
ガムテープ、ルーレットって攻略してるって気にならないんだよなぁ‥
あと、ただただ面倒なクエストばかり増やすな
あと、ただただ面倒なクエストばかり増やすな
99: おーがちゃんねる
チャート1位とかあるやん そのチャート
105: おーがちゃんねる
パズドラは最近の長く続いてるソシャゲでは簡単なかなり部類だろ
前情報なしに一発クリアでもない限りメチャクチャなものは要求されてない
スタミナをケチらなければ問題なくクリアできる
問題は運営が全力でスタミナ課金を狙ってることとゲームとしてクソつまらないこと
俺のやってる他ソシャゲのエンドコンテンツはパズドラの10倍は難しいけど高難度のスタミナ消費は1~20程度
そして、クリアできなかった場合はスタミナの消費なし
難しくても気軽に挑戦できるし、何回も試行錯誤できる
少なくともユーザーを楽しませる為に作った高難度というのは伝わってくる
前情報なしに一発クリアでもない限りメチャクチャなものは要求されてない
スタミナをケチらなければ問題なくクリアできる
問題は運営が全力でスタミナ課金を狙ってることとゲームとしてクソつまらないこと
俺のやってる他ソシャゲのエンドコンテンツはパズドラの10倍は難しいけど高難度のスタミナ消費は1~20程度
そして、クリアできなかった場合はスタミナの消費なし
難しくても気軽に挑戦できるし、何回も試行錯誤できる
少なくともユーザーを楽しませる為に作った高難度というのは伝わってくる
管理人のつぶやき
私がやりたいパズドラはハムハム(周回)
今でもランク上げ、プラマラはあるけど流石にもうツライ
あたらしいハムり要素が欲しいとです
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ニコ動、ニコ生
けっきょくワンパンか持ち物検査におちついちゃうよね
ギミックという名の嫌がらせでパズルさせないのは問題ある
・HPを根性ラインまで減らすと、まあまあ服が破れてまあまあ恥ずかしそうな顔をしたファガンになります。
・さらにもう少しHPを減らすと、全裸で股間を手で隠して、かなり恥ずかしそうな顔をしたファガンになります。
・ワンパンした場合はなんの変化もなくファガンは倒れます。
・倒した時のHPによってドロップするファガンの絵が違います。今回の場合4パターンあり、ステータスは同じです。
・全て集めて合成するとファガンのふんどし(武器装備)になります。
こんなん頼む‼︎
長文失礼しました。
痛々しいくらいすべってるけど
個人的にはこれに尽きる。
スタミナ廃止にするか初クリアまで消費減少・無しを全盛期の2~3周年の頃にやっておくべきだった
周回にさせたくないらしいがトライ&エラーして欲しいならそのテコ入れ必要だったろ
もう遅いが
覚醒無効から全体バインドから猛毒花火
こういうゲーム
効率良く高速でハムハム🐹する為とか
いかにパズルをしなくて済むかとか
パーティー編成を考えてる時が一番楽しい
作るだけ作ってどこにも行かないとかたまにある
グラビティへ+変換→陣+エンハ→陣、みたいに偏差してるだけでやってることは変わらないんですがそれは
ハムハムも楽しいし
決めたパーティを完成させるのも楽しい