672おーがちゃんねる
チャレ8もうヤダ 
あとちょっとなのに落ちコン運も変換運も無くてクリアできない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
673: おーがちゃんねる
>>672
やり方覚えれば余裕だぞ
2Fは3ターン目に本気(回復作ってくれた状態)
3Fはヘル使用、4Fは陣+ヘル、5Fはカッパ+エンハ(あればギガグラ)

676: おーがちゃんねる
>>673
ほぼ同じ、というか動画のでやってる
2Fで削りすぎて発狂、4Fでバインドもらって失敗、5Fは削りきれず発狂、
もう30回以上はやってるけどもう少しが全然安定しなくて悔しい

674: おーがちゃんねる
それでも運次第でしょ
ヘルの変換がランダムなんだから
7回くらいやってヘル毒6個揃ったことがない
試行回数が少ないかもしれないけど

679: おーがちゃんねる
>>674
ランダムと言っても火水変換なんだから
調整すれば1/7というのは稀でしょ
もちろん運要素もあるだろうけどさ

675: おーがちゃんねる
少なっ

677: おーがちゃんねる
30回無理なのはもはや運だけが原因じゃない

680: おーがちゃんねる
確か毒回復33が優先だから変換元の個数によっては6個できない場合もあるけどな

681: おーがちゃんねる
30回はさすがに自分に原因があるな
盛ってなければだけど

689: おーがちゃんねる
>>681
盛ってないよ
列込みコンボ苦手すぎて、普通にそのくらいスタミナ吸われたよ
あの後2回目やってようやくクリアできた

682: おーがちゃんねる
いつもの盛りグセ

684: おーがちゃんねる
毛もモリモリ


引用元: 2ch.sc



参考




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生