19: おーがちゃんねる
虚無すぎて1週間ぐらいスタミナ使ってない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる
せっかく時間できたんだから彼女作りに励め
クリスマスは近いぞ

43: おーがちゃんねる
>>36
パワプロアプリのサクセスで彼女作ります!
うおおおおお

41: おーがちゃんねる
久々のスタミナ溢れドラに突入したわ
たまどらすらいいやってなったはw
おーいガンホー暇やぞーw

42: おーがちゃんねる
パズドラの決定的にダメなところって
やることアタエテヤラナイこと
これに尽きる
仕事できるやつは自分でやること見つけられるけど
キモータはやること与えて指示してやらないと自分からはなにもやらない
これを理解しないと完全体オワドラになる日は見えている

46: おーがちゃんねる
やることじゃなくてや(りたくな)ること与えてくれんと・・・
それやってどうすんの?みたいな考えになったら終わり

48: おーがちゃんねる
プラス欲しい時にレーダーで回収してるから30はポチポチできないなら行かないわ
相方見つけるのだるいし

54: おーがちゃんねる
思うんだけどノマダンテクダンは闘技場意外スタミナ無料でよくないか?むしろ闘技無料でもよくないか?ていうかそうなるんじゃないか?

56: おーがちゃんねる
一日一時間しかゲームできないようにとの大介の考えだぞ

57: おーがちゃんねる
>>56
スタミナランクアップオーバーフロー無いのもこれが理由だな

63: おーがちゃんねる
フレンドシステム改善してくれ、趣味パを使わせてくれ、ダンジョン増やしてくれ闘技路も裏も飽きた

66: おーがちゃんねる
か、勘違いしないでモミ!
別にキモータとなんてマルチしたくないモミよ!

81: おーがちゃんねる
暇すぎて裏闘技挑戦してるけど勝てる気しねぇわこれ

83: おーがちゃんねる
ライト層

87: おーがちゃんねる
裏勝てないライト層がやることないを語るな

92: おーがちゃんねる
>>87
育成するにしてもめんどいしランダンとかやる気ないし行くとこなんてないし
ライト層舐めんな


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

1万体までもう少し
BOXのみんな待ってろよおおおお全員覚醒させるからねえええええええ


IMG_1322

IMG_1321


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生