IMG_1323
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
814: おーがちゃんねる
フランケンシュタインの怪物ダグザさん欲しい

819: おーがちゃんねる
木のwayキャラはほぼ全部ロシェでよくねになるから

825: おーがちゃんねる
ロシェ使いたいがためだけにシンドバッド狙おうかと思うんだがやめとくべき?

827: おーがちゃんねる
>>825のおかげで思い出したサンデー10連続銀なんだがマジでどうなってんのォ?

828: おーがちゃんねる
シンドバッドは弱いぞ
闇アテナ以下

832: おーがちゃんねる
闇アテナとかもう少し強くしてたらキッズも遊んでくれただろ

836: おーがちゃんねる
シンドバッド弱いのかよ
ヴラスカと組んでハジドラかと思ってたんだが

842: おーがちゃんねる
シンドバッドはブラスカと組めば裏もいけるぞ
ちなみに俺のシンドバッドパは
LFブラスカ 木ネイ木ネイオデドラターディス

845: おーがちゃんねる
シンドバッドにロシェ入れてヴラスカと組む
今日の晩御飯はこれ

846: おーがちゃんねる
ただ俺はロシェを活躍させてあげたいんだよ

848: おーがちゃんねる
ロシェ入りのヴラスカはかなり強いな
ロシェいないとコミだが

849: おーがちゃんねる
シンドバットはまだ堕転魔人化を残してるから…
次でハジドバットになるから

852: おーがちゃんねる
シンドバッドやめてハロウィンのリーダーでロシェサブワンチャン期待していい?

856: おーがちゃんねる
記事を書きたいのでシンドバッドループのついて考察お願いします!

870: おーがちゃんねる
ワイ、オーガchのコメ欄にコメントできない

860: おーがちゃんねる
裏で橋姫相手にカッティングダークしてワンパンしつつそのままゴールインするのが夢

886: おーがちゃんねる
ロシェはなんかボイスも調子こいてる感じするけどちゃんと能力も伴ってるから受け入れられてるな
クーリアはギャグだけど

888: おーがちゃんねる
でもストーリーだとキリとクーリアは強キャラだし

889: おーがちゃんねる
キリはゲーム内でも強キャラだろう

892: おーがちゃんねる
レーダーでもモミジとクリャは雑魚だぞ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生