149: おーがちゃんねる
no title

犬夜叉で頑張ってきたけど限界感じる
なんかアドバイスくれると嬉しい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
151: おーがちゃんねる
>>149
ガチャ引け

154: おーがちゃんねる
>>149
いやもうどうしようもない
ここから短期間でどうにかできるほど今のパズドラは甘くないゾ
5万課金するか1年配布石貯めてSGFか10個ガチャか趙強コラボまで溜めるのがいいよ

156: おーがちゃんねる
>>149

157: おーがちゃんねる
>>149
何をするにもスキル不足だからSGF引け
ガチャする気が無いならオデュッセウス目指せ

159: おーがちゃんねる
>>149
なんとかしてビュート手に入れて精霊ブラキ

167: おーがちゃんねる
緑ソニアにオデラグドラ(´・ω・`)

172: おーがちゃんねる
>>159
>>167
ありがとう来月虹メダル3枚になるからキングブラキオス作ってみるよ
オデラグドラも進化素材手に入ったら買いたい

176: おーがちゃんねる
>>172
君もウェルカムトゥーミツネマン

177: おーがちゃんねる
>>172
虹メダルカツカツなんだろ?
ならオデュまで待ったほうがいい流石に

178: おーがちゃんねる
>>172
ブラキのために虹メダルビュートにするならオデュッセウス買った方がいいかな

160: おーがちゃんねる
>>149
ガンダーなんでてにいれなかったん?

161: おーがちゃんねる
>>149
なんだよこのボックスの中
コミしかないじゃん

163: おーがちゃんねる
>>149
オーガリセマラしろ

162: おーがちゃんねる
ありがとう
根本的にガチャ限が足りないかー次のSGFに貯めた石突っ込んでみるよ

181: おーがちゃんねる
原作犬夜叉使ってるのになんでガンダー手に入れなかったの?必須性能じゃん

187: おーがちゃんねる
>>181
すまないちょうどその時期あまりゲーム触れなかったんだ・・・
次パワプロ君来たら取りたい

191: おーがちゃんねる
>>188
無料なら複数体確保だな

>>187
本は大量に確保しておけよ?

198: おーがちゃんねる
>>191
ガンダー、装備付け替えめんどい勢以外は1体でいいと思うの(´・ω・`)
複数の使い道が思い浮かばない…ターディスみたいな同キャラ禁止でクロユリループみたいな使い方できなさそうだし

193: おーがちゃんねる
>>187
猪狩兄いるからてっきり…
次は頑張れー

183: おーがちゃんねる
犬夜叉ってスキルトリガー型だっけ
そんなレベルで知らない

188: おーがちゃんねる
>>183
んだ
スキル的にはターディスのがいいけど無課金でも手に入る性能なら全然アリじゃん?使う予定なかったけど1体は頑張った


引用元: 2ch.sc



参考


Dh9T6Q-UwAA61sO

4289


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生