f2e8d06d
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
321: おーがちゃんねる
王冠取ってどうするん?
なんの役にも立たんし王冠でゲームが面白くなるわけでもないのに

324: おーがちゃんねる
王冠は自己満足にとても良い

326: おーがちゃんねる
野良ワイワイで同じようなリーダーなら王冠いい方に入るじゃん
全冠だとそれはそれで入りにくいけど

333: おーがちゃんねる
王冠たくさんあるが下手なやつが一番かわいい

336: おーがちゃんねる
王冠よりランクの価値上げろよ ランク上げが真の修行僧やぞ

337: おーがちゃんねる
オートワイワイでうまい人二人に囲まれたら切断するからな!(´・ω・`)

348: おーがちゃんねる
>>337上手い人は基本 次の人の整地しますから、上手い人は無駄にコンボ組みませんから

338: おーがちゃんねる
ランク上げとか猿でもできますし

347: おーがちゃんねる
>>338
努力して上げれるやつが1番偉いんだよなあ

339: おーがちゃんねる
ランクは1000越えないとそこまで価値ない

340: おーがちゃんねる
王冠はしょうもないけどこれ以外やること無いから仕方ない

343: おーがちゃんねる
ランク1000超えたら100ごとにリーチェでるかも?ガチャ1回ずつでいいよ

345: おーがちゃんねる
絶メタ冠以下は無冠と同じだぞ

351: おーがちゃんねる
気づくとフレンド
ランク1000以上が4ページぐらいいるもんな
何だかんだ気合い入れてランク上げ頑張ってる勢は
未だに少なからずいるべ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

眺めてニヤニヤする、それでいいじゃないか




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生