605おーがちゃんねる
モミちゃんとエデ姉妹より家の犬と猫のが仲がいいぞ 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
607: おーがちゃんねる
>>605
これ虎じゃない?

610: おーがちゃんねる
>>607
拾った野良の子猫だぞ

609: おーがちゃんねる
>>605
この猫は将来的デカくなりそう

608: おーがちゃんねる
65%の確率でトラ

611: おーがちゃんねる
猫は柄がたくさんあるのに虎はヴァリエーションがないのは何故?

612: おーがちゃんねる
猫はペットとして色々やらされてきたけど虎はそんなことしなかったから

614: おーがちゃんねる
完全に虎

616: おーがちゃんねる
no title

618: おーがちゃんねる
ミャーミャー無くから猫、虎とか道端に捨てられてないし

619: おーがちゃんねる
猫かわいい~って猫の顔うぷするやつは2流
1流は猫のお腹とお尻をうぷする

622: おーがちゃんねる
猫も元々はキジトラ一種類しかいなかったんだよ火ミルたそ
それが遺伝子の突然変異で色んな柄が出るようになったの
毛色を決める遺伝子は色々あるけど絡み方が複雑すぎてなにがどうなって柄が決まるのかはまだ研究中なんだ
虎も突然変異で白い個体が生まれたりするけど猫よりも厳しい環境に生きてるぶん獲物に逃げられたり敵に見つかったりしやすくて生き残れないんだろうね

636: おーがちゃんねる
>>622
なるほど
ひとつ賢くなった

624: おーがちゃんねる
おやシュミー

no title

627: おーがちゃんねる
>>624
たそ~

628: おーがちゃんねる
セト様

no title

635: おーがちゃんねる
>>628
一番左以外ただアングル変わっただけじゃねーか

639: おーがちゃんねる
セトしゃん最初からイケメンだからええねん

642: おーがちゃんねる
セトの写真撮影はワロタ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生