30: おーがちゃんねる
ムキタラコ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
インスタァ!!!

32: おーがちゃんねる
むらきぁぁぁぁぁぁぃぁ!!!!!!!!
マってたょあぉぉぉぉ!ー!!!

41: おーがちゃんねる
最初のなに?
ゼローグ?

43778266_174031243503024_6250030721423515257_n
 

42: おーがちゃんねる
ハロヴェルたそ姿勢がえち

43116539_1976331239331846_3019158112855775767_n
 

45: おーがちゃんねる
黒タイツうおおおおおお!!!!

48: おーがちゃんねる
コットンって全属性進化があるのに闇コットンを実装する意味あるんか?

43915487_348847645660238_3208782014274911352_n
 

49: おーがちゃんねる
名前度忘れしてたマイネか

43369103_559174531186523_8240374855405975359_n
42932593_1873469822729242_3966426428923619674_n
 

51: おーがちゃんねる
イラストきたああああああああああ

54: おーがちゃんねる
昨日ハロウィンコットンとか言ってるやついたけどガンホーの手の者だったのか

55: おーがちゃんねる
あれソニア?

69: おーがちゃんねる
>>55
☆7なんて強化来ないのわかってただろ

56: おーがちゃんねる
カオスデビルドラゴンコスかわいい

////

57: おーがちゃんねる
ハロゼロ、コットン殿、ヴェル究極、ハロマイネ

60: おーがちゃんねる
ヴェル別人になってるな
あいかわらず安定感ないな

65: おーがちゃんねる
幼女がチェーンソー振り回してるけどこれダメでしょ

66: おーがちゃんねる
性能は?

72: おーがちゃんねる
ヴェルもママになるとは

74: おーがちゃんねる
俺たちみんなママァの子


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生