36: おーがちゃんねる
ハロヴェルスキブスキブバインド耐性バインド耐性指指でワロタ 
圧縮したれよ、なんでzipファイル解凍された後みたいになってんのこの子 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
44: おーがちゃんねる
ハロヴェルってこれイラスト以外に何が変わった?

Dp2VZXwU0AA2Iie
 

48: おーがちゃんねる
>>44
おっぱいが大きくなった

56: おーがちゃんねる
>>44
80以上→50以上
十字消し軽減→半減

63: おーがちゃんねる
>>56
あほんとだありがとう
マジで分からなかったわ

193: おーがちゃんねる
あの、ハロヴェルどこが強化されたんです?
圧縮覚醒がエンハ対応するようになったんだからもっと強化してくれません???

304: おーがちゃんねる
ハロヴェルせめて覚醒圧縮しろよ
スキブスキブ指指バインドバインドってアホじゃねーの

314: おーがちゃんねる
>>304
流石に7コン持ち圧縮し始めたらやべーだろ

310: おーがちゃんねる
no title

no title

80%以上→50%以上
35%軽減→半減になったよ
たぶん結構強い

316: おーがちゃんねる
>>310
これイラストレーター一緒なのか?
究極の方ネットに落ちてる素人のイラストみたいな顔しとるな

318: おーがちゃんねる
>>310
回復十字ある分追い討ちが難しいから弱いだろ

320: おーがちゃんねる
>>310
この強さ理解るやつ少なそう
半減十字キャラ使ってた層ってもういなそう

326: おーがちゃんねる
>>320
このレスから溢れ出る新参臭がひどすぎて笑うわ

321: おーがちゃんねる
>>310
これ使うくらいなら割とミルでよくないか?

339: おーがちゃんねる
>>310
間違い探しかな?

333: おーがちゃんねる
ハロヴェル期待外れやな
やっぱ既存キャラの強化には期待できない

343: おーがちゃんねる
火ミルたその256倍でも火力は十分だけど400倍はやっぱり凄いよ
さらに言えば144でも割と火力は足りる、これは精霊進化前の火ミルたそで裏回れてた俺の経験からも確か
色縛りないからサブの自由度も高い

ただヴェルは回復倍率持ってないから十字なしで耐久するのがちょっと難しいね

353: おーがちゃんねる
同キャラ禁止で封印された時代の覇者カエデたそ
らいぜんを入れて完成となる光ミル
ミスワンコイン、火ミル

ヴェルダンディは四世代目の十字なんだけど理解らんか…w


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生