106: おーがちゃんねる
生大クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
116: おーがちゃんねる
これは…

大きな波がやってくるな

132: おーがちゃんねる
山本Pの言ってた準備してることは生放送でいう感じ?
ハジドラ感じれる?

136: おーがちゃんねる
7周年やる気満々で草

139: おーがちゃんねる
7どころか10周年までいくぞ

142: おーがちゃんねる
あーあこの生放送が超色々やな

147: おーがちゃんねる
カウントダウン情報どこ?

152: おーがちゃんねる
超色々準備してます=生放送 お分かりいただけただろうか...

164: おーがちゃんねる
これは盛り上がるね
間違いない

165: おーがちゃんねる
生放送の目玉つってもどうせティフォンイルムの極醒だけだろ

167: おーがちゃんねる
というかマジで降臨チャレンジやるだけの生放送なんかな
普通その後にサプライズ告知がある時にやるもんだと思うけど
前例を考慮するとそうとも思えん

186: おーがちゃんねる
>>167
クロマギにセブリバの告知するにきまってんだろ!
パズドラの情報はおまけだぞ!

169: おーがちゃんねる
もみちゃんもみちゃん、石井さん帰ってくるえでねぇ!!

178: おーがちゃんねる
山本Pの超色々準備のお披露目だろ
山本P出られないけど

181: おーがちゃんねる
山本Pを信じていいんだよな?こわいよ

187: おーがちゃんねる
生放送までの1週間ワクワク出来るな
生放送の告知でもっとワクワク出来る

ハジィィィィィィィ!!!

200: おーがちゃんねる
クロマギの対戦とかもやっちゃう??
どんなゲームかみんな知りたいよな

197: おーがちゃんねる
ちーがーうーだーろー!!違うだろー!!

235: おーがちゃんねる
放送が7周年カウントダウンて…またモンポやらばら撒くだけだろどうせ
まさかそれが超色々準備じゃないだろうな大介

241: おーがちゃんねる
>>235
今年は虹メダルですから

247: おーがちゃんねる
>>241
うおお木馬交換するぞ!するぞ!
ハジドラあああああああああああああ

244: おーがちゃんねる
7周年カウントダウンって本イベント2月だろ
それまで新要素こなかったらマジでオワドラ

250: おーがちゃんねる
じゃあ来年の2月まで新要素来ないのか オワオワ

251: おーがちゃんねる
逆に言うと7ヶ月ろくな情報来ない流れじゃねーか

258: おーがちゃんねる
カウントダウンで2月まで引っ張ります!ウオオ

279: おーがちゃんねる
山本P絶対うまえもんの中に入ってやるつもりだわwwwww

283: おーがちゃんねる
VTR山本P出して喜ぶワンパターン放送やろ?
プロデューサー交代すれば普通に生放送出来るのにな

289: おーがちゃんねる
>>283
べつにプロデューサー交代しろとは言わんけど
なんで新情報は山本からしか発表しないんやろうな
ムラコも山本説濃厚だし何より表には出てこないもんな

305: おーがちゃんねる
7周年って来年の何月?

311: おーがちゃんねる
>>305
2月

319: おーがちゃんねる
>>311
4ヶ月ちょっと前からカウントダウンするんだからハジドラになるような情報があるんだろうな

356: おーがちゃんねる
というかこの期におよんでもコインチャレモ廃止後の情報なしかよ
まじで顔デカプロデューサーだわ

359: おーがちゃんねる
>>356
生放送で発表して盛り上がりますから

362: おーがちゃんねる
>>356
まあ生放送まで待とうや
告知の告知ならお得意やろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生