MONS_985
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
422: おーがちゃんねる
ヴァレリア先生は覚醒無効食らった時のHPの下がり方がやばすぎる
出来る限り素のHP高いサブで組めばラク茨木くらいは耐えるけど
てか覚醒にかなり違いがあるとはいえLSがサクたその完全上位互換なのは酷いよヴァレリア先生

442: おーがちゃんねる
>>422
5コンボから倍率出るので完全下位互換とはなりませんから

444: おーがちゃんねる
>>422
闘技路の敵もサックサクもみよヴァレリア先生ならね

450: おーがちゃんねる
>>444
久しぶりの強い多色って感じだったから欲しかったけど前回引けなくて爆死したイデアルママで撤退してもうた
声がイメージと大分違ったのもあってまぁ引けたら嬉しいなくらいだったけど

多色はどこまでいってもむこかんがしにくいっていう致命的な弱点がなー

456: おーがちゃんねる
>>450
リーチェ倍率に追い討ち追加してもいいくらい
無効貫通は苦手だけど根性には滅法つよいみたいな
現状コンボパの劣化だし住み分けほしいよな

569: おーがちゃんねる
究極ヘラで死ぬスレ民なんておらんよな??
おらんよな…???

573: おーがちゃんねる
>>569
そんなやつおらん

574: おーがちゃんねる
>>573
よかった、なんか召された奴見た気がしたから

570: おーがちゃんねる
先制死亡率は沙悟浄とかヘルの方が多い

575: おーがちゃんねる
ヘラの先制はだいたい前の階のパズル動かし始めてから思い出す

578: おーがちゃんねる
>>575
パズルしだして、倍率出た時にHP見て嫌な予感したらだいたいヘラ出るのなんなんマジで

582: おーがちゃんねる
低HPのパーティよりも
高HP低回復のパーティがよく油断してる印象がある

586: おーがちゃんねる
軽減を持たない高HPパーティーだと前にシヴァとか出てるとたまにヘラで逝く


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

現環境HP2倍ってホント神だよね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生