567: おーがちゃんねる
マジレスして欲しいんだけど来週の放送で低評価何%だとおもう? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
572: おーがちゃんねる
>>567
前回闇メタが極醒したときは結構評価良かったみたいだししくじらなきゃ同水準くらいは狙えるんじゃね

602: おーがちゃんねる
>>572
あのときか

進化の性能だけで評価高くなるなら運営は強キャラぶち込んでくるのかな

607: おーがちゃんねる
>>602
というかそれなりに真っ当な仕事ぶりなんであればちゃんと数字に反映されるってことな
あんだけ期待を煽ったわけだし頑張って欲しいもんだね

609: おーがちゃんねる
>>602
闇カーリーはほぼ確実だろう
モンストでいうルシファーだからこいつ弱いと低評価ヤバそう

IMG_8601

611: おーがちゃんねる
当然のようにホルスや天ルシやゼウスが低迷してるし
べつに復活させなくても問題ないよ

613: おーがちゃんねる
モンストのルシファーは闇メタなんじゃないの
モンストのルシファーの立ち位置よく知らんがいわゆる看板キャラだろ?

614: おーがちゃんねる
パズドラの看板キャラってだれ?

615: おーがちゃんねる
>>614
モミジ

616: おーがちゃんねる
M

617: おーがちゃんねる
黒カリとかどんなによくてもリーチェのサブくらいしか望めなくね?

619: おーがちゃんねる
カーリーは指定5色捨てないともう無理

620: おーがちゃんねる
指定5色って
76盤面でさえちょっとストレスだよね

621: おーがちゃんねる
多色なのに枝豆やむこかん持つサプライズはよ

622: おーがちゃんねる
2体目カーリーは1/4しろがねと化したわ

極星で複数体必要になることは無いやろ

623: おーがちゃんねる
カーリーはルーレット無効覚醒持ってくるだろさすがに

625: おーがちゃんねる
いっそのこと能力値いじりまくってHP10000位にすりゃいいだろ

626: おーがちゃんねる
せめてガーブレが無効貫通の性能持ってくれたらなぁって思うけどコンボパも余計に強くなるんだよなそれ

628: おーがちゃんねる
レーダーから4色消し強化もってこよう

631: おーがちゃんねる
まあ多色の追い打ち盤面問題と無効貫通問題が解消されれば使う人も増えるか
増えるか?

632: おーがちゃんねる
コンボパと多色の違いが全くわからないんだがなんなの?
リーチェ普通に強いじゃん

637: おーがちゃんねる
>>632
いちばん違うのは欠損じゃないの

633: おーがちゃんねる
パズル後のドロップ個数○以下で追い討ちとかむこかんみたいなの出してもいいと思う
ああでも花火で簡単に周回できるとこ増えるから無いか

635: おーがちゃんねる
5色+そのキャラの属性系6コンボ達成で無効になる多色用無効貫通はよ

638: おーがちゃんねる
まずコンボパって倍率だけで軽減が全くないイメージ
多色の方が戦いやすいと思うんだけど

639: おーがちゃんねる
4色なんて3色以下の陣が使えないってだけで無条件と大して変わらんしね

640: おーがちゃんねる
4色はそこそこ欠損する
回復まで含んだらほぼ無くなるが

644: おーがちゃんねる
サクたそなんて年中欠損してるぞ
掘り出される恐竜の化石くらい欠損してる

646: おーがちゃんねる
5個繋ぎこそ最強の条件

647: おーがちゃんねる
ホルスラーサクヤ時代の多色のバランスはよかった

653: おーがちゃんねる
>>647
バランス調整が上手かったなら良かったのに
偶然バランス良かっただけってのが露呈してるからな・・

648: おーがちゃんねる
多色の話で昔海山で頑張ってたのを思い出したわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生