ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
665: おーがちゃんねる
パズドラの動画見てて意外な事実が発覚した
パズドラ運営モンストよりイベントでばら撒きしてたわ
コラボや季節ごとに一回タダガチャ、ガチャドラ討伐でガチャ複数配布(フェス限確定まで配ってる)
割と配ってたのになんでケチ臭いイメージついちゃったんだろう

671: おーがちゃんねる
>>665
月配布石で100差ある時点でどうしようもない

672: おーがちゃんねる
>>671
いやモンストのガチャ知らないで言ってるだろ
数配布してもパズドラで言う銀しか出ないぞ最近は

675: おーがちゃんねる
>>672
今のパズドラの通常GFとモンストの超獣だと大して変わらんぞ
一点狙いは0.4%だし

ハズレもモンストの方が放置キャラが突然適性だったり強化されて使えたりする分マシ

669: おーがちゃんねる
イベント面はそうは言えないけど配布に関してはケチケチ言うユーザーの方に問題がある気がしてきた
パズドラはモンポやメダル交換で強リーダー手に入るし

673: おーがちゃんねる
最近は?
昔からだろが

676: おーがちゃんねる
>>673
昔はポッコポコ星5出てたんだよなぁ
招待オーブの頃とか知らん?

677: おーがちゃんねる
他所と比較してどうとかいうこの不毛な流れも来週の木曜にはきっと終わるよ……それまで頑張ろうね火ミルたそ……

678: おーがちゃんねる
>>677
コイン撤退に代わる何かも木曜発表何?

680: おーがちゃんねる
>>678
10月末にあれらが終わって開発中の新要素に置き換わるらしいからもしかしたら来るかもね
生放送っていう色々大々的に発表できるタイミングからズラして新要素を出すとは考えにくいし
「開発中」だから10月末にチャレモとコインDが終わるだけでそれの代わりが来るのが11月以降になるとかなら分からんが

679: おーがちゃんねる
火ミルたそ「………」

688: おーがちゃんねる
強いキャラは新しいガチャキャラばっかで配布はケチドラ
その上強いモンスターを手に入れても行くところがないという2段構え

690: おーがちゃんねる
運営より
たまドラ

693: おーがちゃんねる
大昔のたまドラはまぁそれなりに価値があったが
いまだにこういうことしておかしいと思わないんだろうか

683: おーがちゃんねる
まぁ結局配布しても行くとこ無いのが悪い 
そもそも配布しても良いの出ないし 
オワドラ 

745: おーがちゃんねる
パズドラはもう面白いとかつまらないとかそういう段階を越えた 
あって当たり前のサザエさん的な位置 
そういう意味ではモンストfgoみたいな暑苦しさがない安定感あるし大勝利だわ 
なんだかんだパズドラ引退する人っておらんし 
課金やめる人がクソほどいるだけで 

754: おーがちゃんねる
パズドラってリリース当初は「こんなに石を無料配布するのは他にない」みたいなこと言われて持て囃されてたよな 
モバゲーとかが競合相手だった時代だから 

758: おーがちゃんねる
石の配布量減ったような気がするけど、本当に減っているのだろうか 

最近はガチャしか楽しみが無いから、減ったように感じるだけなのではないか 

760: おーがちゃんねる
ガチャ引かせるのを強いる割には配布が少ない 

762: おーがちゃんねる
昔はイベントのたびにログイン石+記念ダンジョンの計2個配布がデフォだったな 

767: おーがちゃんねる
>>762 
日に石2個とかまったくなくなったよね 
そして配れる石の量には限度があるので()とか俺ルールで決めたことをさもどうしようもないことのように語るプレモルゴリラ 

773: おーがちゃんねる
今時ログボで石ないゲームとか探す方が難しい 

774: おーがちゃんねる
>>773 
皮肉無しで本当にログボ無しは中々ないよな 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生