IMG_0862
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
866: おーがちゃんねる
ハジドラ闇メタリセマラすれば楽勝言うけど吸収無効属性吸収無効無いとクリア難しいダンジョンそこそこあるし、サブも神タイ縛りきついしそもそも初心者は安定して7コンボ組めないぞ

876: おーがちゃんねる
>>866
初心者がいきなりそんなとこクリアする必要なくね?
初心者がいきなり全部勝てたらゲームじゃねぇんだよ

884: おーがちゃんねる
>>876
そうだとしても、自傷しないと倍率出ない7コンしないと倍率出ないはパズドラ始めたばかりの人にとっては扱い難しいし長続きしないでしょ

897: おーがちゃんねる
>>884
簡単だけどチソカス倍率耐久のリーダーで始めても長続きしないよ
途中で勝てなくなるし

871: おーがちゃんねる
闘技場3とかをそれなりにまわれるやつ引いた方がいいと思うけどな
高難度は別にうまくもないし

875: おーがちゃんねる
山本P初心者が詰まりやすい吸収無効2種を同時に対策出来る最高レア(無乳)を無料ガチャ配布したってマジ?
ハジドラァァァァァァ?

879: おーがちゃんねる
初心者が本当に詰まりやすいのはコンボ吸収
僕の母親も昔やってたけど6コンボ吸収とかでもダメージ与えられるのは落ちコンしたときだけってかんじだったし

886: おーがちゃんねる
詰みにくさで考えると
やっぱり氷の大魔女が一番マラ向きだと思う

888: おーがちゃんねる
自称しないといけない
これがエアプなんだよな 闇メタはネックだったその部分を高hpによって解決してるからアホでも調整出来る

890: おーがちゃんねる
初心者がやるべきことはガチャじゃなくてパズル練習なので

898: おーがちゃんねる
自傷スキル無しだとダンジョン入る度にダメージ受ける必要あるから面倒でしょって話

 

899: おーがちゃんねる
>>898
声ちっちゃいぞ

904: おーがちゃんねる
1ターン殴られてダメージ受けようって行為は
3人マルチでは実質禁止なので

907: おーがちゃんねる
いうてHP満タンでも100万くらいは出るからな闇メタ

914: おーがちゃんねる
初心者がすぐ闘技場行くの前提で話してるのは謎だがまぁ闇メタは最低限イザナギは欲しいな
初心者なら指延長ついてる最近のリーダーなんかいいんじゃね

936: おーがちゃんねる
>>914
闘技場ってどこか知らんが三針までならイザナギなくても問題ない
初手で自傷必要なのはカーリーくらいじゃね
闇メタのスキルで解決


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

いまリセマラするなら安室


リセマラ勇者
じーにあす
2016-01-29



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生