67: おーがちゃんねる
ハロマイネ、ターン1かよwまたバージュリクロユリ接待かよww 
こんな事なら無理にターディス狙わなくて良かったじゃん。なオーガ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
75: おーがちゃんねる
>>67
え?ターディスとマイネじゃ全く違うだろ

76: おーがちゃんねる
色変わるからターディスの価値は落ちないだろう

82: おーがちゃんねる
ターディスはヴラスカに入れてる

84: おーがちゃんねる
マイネってスキブないけどバージュリでクロユリループ民ってクロユリ貯まるまでに耐えれんの?

86: おーがちゃんねる
アタイはターディスに入れてる

95: おーがちゃんねる
と、言いつつターディスだけ出なかったんだけどな

99: おーがちゃんねる
属性を変える狙いでターディスやイシスにクロユリアシストするのは分かるがクロユリ直入れよりマイネが優れる点ってどこなの??

102: おーがちゃんねる
>>99
雲ガムテ耐性完備

103: おーがちゃんねる
>>99
可愛い

110: おーがちゃんねる
>>99
耐性とえいちぴーうぷらしい

101: おーがちゃんねる
クロユリニ体の覚醒の無駄感が減る

108: おーがちゃんねる
ターディス持ってないから普通にスタメンだわ
スキル使用時のリーダー使わないけど

111: おーがちゃんねる
同キャラ禁止にも対応できるな

112: おーがちゃんねる
マイネはステータスと覚醒ウンチじゃん?

117: おーがちゃんねる
ターディスがイケメンに見えたけど俺だけかな

121: おーがちゃんねる
ターディスは覚醒だけ見たら可愛い女の子キャラだと思うわ

124: おーがちゃんねる
タイムラインに流れてきた低学歴貼っとくぞ

no title

132: おーがちゃんねる
別にスキルマ1ターンならこの犬でもいい

no title

134: おーがちゃんねる
なるほどマイネは一体にするわけだ
みんなありがとう


引用元: 2ch.sc



YANKEE (通常盤)
米津玄師
ユニバーサル・シグマ
2014-04-23



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生