251: おーがちゃんねる
コットンとヴェルダンディを守るグランと50万モンポ 
後者二人がなぁ… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
274: おーがちゃんねる
ハロヴェル圧縮して追加無しかよ。コットンウェイて、バインド無くなるとか。コットンのls、誰も使ってないだろうけどジンオウガ死体蹴り酷い

280: おーがちゃんねる
コットンきたしジンオウガも近々上方修正込の復刻しそ

285: おーがちゃんねる
コットンとジンオウガに何の関連性が

290: おーがちゃんねる
>>285
どちらも7コンボ色条件のW軽減で倍率も同じ

スクリーンショット 2018-10-19 16.19.50


300: おーがちゃんねる
>>290
にゃるほどほてぷ
w軽減LSとかもうガンホー忘れてそう

286: おーがちゃんねる
ケモナー

287: おーがちゃんねる
ハロコットン引いてどうするんだ
いやどこ行くのとかじゃなくて普通に残念性能でどのパーティにも入らないじゃん

288: おーがちゃんねる
モンハンはもうコラボしなさそう

289: おーがちゃんねる
コットンバインドされんのかこれ

292: おーがちゃんねる
コットンたそに傘持たせればチェーンソー振り回しながら殺しちゃうぞって言ってくれる

293: おーがちゃんねる
ジンオウガもモミジカラーで倍率出るようにしろ

294: おーがちゃんねる
コットン殿が欲しいでござるよ

295: おーがちゃんねる
コットン交換素材はよ

296: おーがちゃんねる
コットン自慢の火力覚醒もロシェ以下なんだよなあ

297: おーがちゃんねる
まあジンオウガも1年以上前のキャラだし

301: おーがちゃんねる
・いまどきバインド食らう
・7コン×3+way×2→素の攻撃力が低い
・ロック解除光闇陣→神タイプがついてなくて闇メタに直入れできない

302: おーがちゃんねる
コットンて18倍出るのなでもいらん

304: おーがちゃんねる
とっくに火力の時代じゃないのにやりたい放題やってきたな

308: おーがちゃんねる
コットンのスキルは高級だしいいモミぜ

309: おーがちゃんねる
ドラクエ、ドラゴンボール、モンハン同時コラボでドラゴン祭やれよ!(´・ω・`)


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

オデュッセウス〜ディアブロス
コットン〜ジンオウガ

割とマジであるかもね 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生