スクリーンショット 2018-10-20 15.43.34
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
95: おーがちゃんねる
というかシャンメイパワーアップしないの?
50万モンポもはらって劣化本家とかふざけてんのか?

137: おーがちゃんねる
>>95
水着ミル知ってる?

141: おーがちゃんねる
>>137
そういやそうだな・・・

103: おーがちゃんねる
シャンメイガチャにいれんなよ
水ミルといいマジで何考えてんだこいつ

379: おーがちゃんねる
ソニアグランは?ハロねねは?シャンメイは?もう新キャラ追加しまくって過去キャラ放置はやめてくれや

505: おーがちゃんねる
俺のシャンメイなんとかしてよー

582: おーがちゃんねる
シャンメイのLS完全放置とは思わなかったよね……
まぁ学園サクたそ見る限り季節のモンポ販売キャラは悲惨な未来が約束されてたんだけど

593: おーがちゃんねる
水着ミルは強化されませんでしたハロウィンシャンメイも同じですね
おわぁ

596: おーがちゃんねる
まぁでも一応生放送という蜘蛛の糸が垂らされたのはよかったね
今日このガチャだけしか告知なかったら危うく白骨化するとこだったよ

597: おーがちゃんねる
まだ水神みたいにワンチャンありますから…

600: おーがちゃんねる
期待するだけ無駄や…
そう思ってたほうが気が楽になる

601: おーがちゃんねる
水神も強くなったし水着はかなり良くなったな

604: おーがちゃんねる
水神は言うて最レアだしもちろんモンポ販売なんてしてないし
なんの比較にもならんよ モンポキャラはコミ、これは変わらない

611: おーがちゃんねる
水神強いぞ
思いがけずタダで引いたけどマジで最強だと思う

no title

623: おーがちゃんねる
>>611
バージュリに白龍アシストしないんけ?
ほぼ全部の敵にWキラーかTキラー刺さるようになるぞ

630: おーがちゃんねる
>>623
白竜当たらなかったんだけど質問ある?

636: おーがちゃんねる
>>623
バランスで対処したいキャラは橋姫以外いない説

639: おーがちゃんねる
バランスキラー刺したい相手がな 
橋姫は盆栽1つ刺さったところでだし 

613: おーがちゃんねる
キラーで火力上がるバージュリと比較されても

614: おーがちゃんねる
ヴェルちょっと使ってみたいけど火ミルたそより強い未来が見えないのとフレンド確保に問題ありそうなのが……
親友が使ってるキャラじゃなきゃ使おうという気になれんのよ

615: おーがちゃんねる
バージュリ交換しとけばよかったって100回くらい後悔してる

616: おーがちゃんねる
バュリはスキル回転悪いのが好きになれない

617: おーがちゃんねる
バージュリってHP4倍で144倍とかやばいよな
持ってないけど

620: おーがちゃんねる
バージュリはLSインフレしてもサブ性能オンリーワンだから交換しとけって100万回言ったろ

621: おーがちゃんねる
どうせ次の壊れくるんだから待てばいいよ
バージュリとかまだ使ってる奴おる?ってなってるよ

622: おーがちゃんねる
バージュリめちゃくちゃ強いけどアマツいないから完全体になれなくて悔しい

624: おーがちゃんねる
ハロウィンキャラボイスつかねえのほんと笑う

626: おーがちゃんねる
バージュリは片方バラキ特化
もう片方に神キヘレネーが良いと思うのですが


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生