Dp2VNt7UcAA8rRc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
849: おーがちゃんねる
バインド耐性が無いから超覚醒のノーマルコットンの方が良さそう
なんでこういうところでケチるのかわからんな

877: おーがちゃんねる
ハロコットンは声帯とられちゃったんやね・・・

902: おーがちゃんねる
コットン人権だな
持ってない奴は発言権なくなるやつだぞ

903: おーがちゃんねる
誰も発言しなくなるな

904: おーがちゃんねる
人権と言われてもな
引いてどこ行くんだ?何するんだ?

905: おーがちゃんねる
いつもお疲れ様です

908: おーがちゃんねる
まさかコットン持っとらん奴おらんよな

911: おーがちゃんねる
ハロこっとんんんんんんんんんん!?_

953: おーがちゃんねる
コットンリーダーとしてもぶっ壊れ

955: おーがちゃんねる
指0リーダーなんてコミだろ

957: おーがちゃんねる
コットンがアホみたいに強いけど交換できるんこれ?

961: おーがちゃんねる
コットンリーダーやばくね?

むちゃくちゃ強いじゃん
傘装備してやればバインドは大丈夫だし、火力は本人が高め
指が短めなのが気になるが、攻防で隙が無さ過ぎる

967: おーがちゃんねる
バインドと指ないので却下だわ
武器やらでなんとかなるかもしれんがその枠がもったいない。
あと個人的にLSにHP補正が1.5倍でもあれば狙ってた

971: おーがちゃんねる
コットンは闇メタパのアシストで欲しいけど交換するほどではないかな

972: おーがちゃんねる
コットン強いんだろうけど無理して狙うほどでもないな
新規追加二体で季節ガチャとかやってらんねーわ

それと投票とかアンケートなんだけどさ
できる日時になってから表示すれば良いんじゃないかな?何で時間になる前に表示させてんの

980: おーがちゃんねる
ハロコットンなら就職難のバレネイ救ってくれるな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※イキリパズドラーさん、とんでもない不正()を暴いてしまう・・・


2.究極の初心者救済キャラ!安室透が評価されている理由はコチラ!


3. 暇だからカスタムキャストでパズドラキャラ作ったったwwwwww


4.
殺生丸さまマジで強い!軽減つけたのはヤバイでしょ


5.
なあそろそろLINEスタンプ2弾出さないモミか?


6.
ソシャゲさん、20歳以上でも月1000万までしか課金できない仕様で炎上

7.
ソシャゲ史上1番のぶっ壊れキャラ←何を思い浮かべた?

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
部下ドラってなんでダメなの?

10.
よくツイッターで同じキャラ一面とかやってるやついるけど


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生