169: おーがちゃんねる
ようやく裏闘技場安定してきたよ褒めてキモータ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
170: おーがちゃんねる
それ一年前のダンジョンだよ?

311: おーがちゃんねる
no title

裏チャレモ、余裕のワンパンで終わったわ 
満足満足ww 

サクラ継承のカミムスビはサクラ使い終わったら30%回復スキルを 
5ターンで使い回せて耐久余裕だな 
回復力バッジだけじゃ心細い 
覚醒無効飛んでくるフロアまでに貯まるし 

319: おーがちゃんねる
序盤で覚醒無効と吸収無効出たからプレーナ入れてたら 
アホみたいな30ターン貯めか何度もやり直すはめになったなww 

プレーナ何の為に居るの? 
ハロヴェルで運ゲーした方がずっとマシなんだがw 

323: おーがちゃんねる
スクショ確認すると裏カーリーで闇メタの陣から12コンボとか13で 
エンハなしウラノスが1億3千、カミムスビが8千万、闇メタも約8千万近くでワンパンだったから 
チャレモでも闇メタの陣から落ちコン待ち配置でワンパン行けるだろうな 
陣の数を祈るしかないけど 

336: おーがちゃんねる
プレーナのチャレモなくて探して貰ったけど1つあったわ 
スキル貯まらないからめっちゃ時間かけてめっちゃ死にまくって大変らしいな 

354: おーがちゃんねる
スターリングと覚醒無効の奴は対策しててスムーズだったし 
ノアは闇メタのスキル調整でちょっと削ってからの闇メタの陣からツーパンだったし 
その後の追い討ち組みは回復なきゃウラノスの陣で突破だし 
比較的に楽な引きだったのにナインガルダはウザすぎ 
てか選択ミスったせい 
あそこまで行ったら闇カーリーワンパン狙えたろ 
何の為に闇メタのレイピア調整して貯まらないようにしたのか 

266: おーがちゃんねる
no title

三針チャレモ1回で行けたわ
色々パーティ悩んだけど結局闇メタで何も考えずにゴリ押しただけだった

269: おーがちゃんねる
闇メタにプレーナ最強かよ

561: おーがちゃんねる
マシンアテナチャレンジモード面白いな中々ちょうどいい難易度だわ

710: おーがちゃんねる
三針チャレモルシャナで詰むたすけろ

713: おーがちゃんねる
朝起きてマシンゼウスチャレモで全てのスタミナ失って最悪の気分なんだが


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生