394: おーがちゃんねる
オシリスすげー使い安い気がしてきた
軽減ないけど回復倍率でカバー出来て
回復力高くても自傷がついてなくてもイザナギ2体で楽々自傷スキル回せる
しかもイザナギの神エン2倍でみんな高ダメージ
闇メタでもそうだけどイザナギ優秀だよな

IMG_0865
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
396: おーがちゃんねる
>>394
うるせぇよカイジ4ね

404: おーがちゃんねる
>>396
no title

オシリスでもイザナギが有能すぎてすまん
3ターンだから継承ベースで終わったら自傷回しても良いし

399: おーがちゃんねる
闇メタにイザナギ入れないでカーリー戦の前に必死にHP調整してたやついたな
イザナギなしで闇メタはめんどくさすぎ
高火力ワンパンも闇メタの利点なのに

407: おーがちゃんねる
てかオシリスパの回復力も凄いな
HP制限のリーダーなのに

IMG_1208

414: おーがちゃんねる
オシリスパの覚醒無効解除はバインドつけた方のイザナギ継承で解決
吸収無効はオシリスでも何でもいいし短いダンジョンなら直入れ

416: おーがちゃんねる
お尻が強いのは知ってるからネフたその考察もして

429: おーがちゃんねる
ネフたそはHP満タン闇列リーダーなのに多色要素のせいでラジョア入れられない欠陥リーダーですから

438: おーがちゃんねる
ネフたそぱ真面目に考察するならパワプロハクたそ必須かな
HP全快持ちの三色陣こいつくらいやろ 覚醒も列無いけど相性良いし

447: おーがちゃんねる
酒飲みすぎて身体壊すって死ぬほどかっこ悪いよキモータ……
不可逆なダメージ受けることもあるし健康には気を遣わないとダメだよ……

>>438
ハロヴェルのが良くね?追い討ち出来るし火力出るしで

453: おーがちゃんねる
>>447
つい最近強化()されたのにすっかり忘れてた

443: おーがちゃんねる
ネフは覚醒だしある程度雑魚LSなのは仕方なくね?転生してもダメそうな部類だけど
そもそもネフに限らず未だに順番の関係で覚醒すらしてない奴らって大損なんだよな、常に1周遅れくらいの性能で強化されることになっちゃうし


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生