a14f02b7

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
896: おーがちゃんねる
パズル加点で持ち物検査杯終わるかと思ったらそんな事はなかった

899: おーがちゃんねる
>>896
逆に本格的な持ち物検査の始まりのような気がする

902: おーがちゃんねる
加点クソ高にしとけばダンジョン内容たいして考えなくても済むから楽そう

906: おーがちゃんねる
つぎは何が消し方ボーナス○倍になるんだろうね
楽しみだねキモ太郎?
キモ太郎「のだのだアイアム野田🐹」

908: おーがちゃんねる
今回のランダン自由杯なのに全然動き無いね
誰もやっとらんのか

910: おーがちゃんねる
次は回復なしダンジョンで超追い討ち10倍です

913: おーがちゃんねる
まあでも王冠取るだけなら編成難易度くそゆるだから

916: おーがちゃんねる
ガブレ杯

917: おーがちゃんねる
枝豆杯だぞ

918: おーがちゃんねる
テュポーンとアロンダイト人権か

919: おーがちゃんねる
こうなると自由杯の自由の意味がわからんくなるモミ

921: おーがちゃんねる
>>919
狙うと元から自由度は低かったろう

923: おーがちゃんねる
>>919
自由っつっても王冠欲しいなら76毛利ゲーかヴァースゲーだったからなぁ
消し方ボーナス入ってもパズルが変わっただけで変わらないの草生えるが

922: おーがちゃんねる
ドロリフ杯もっかいやりてえ

930: おーがちゃんねる
こういうノルマ課される感じのランダン結構すこ
ただPT考えるのが面倒だから固定のがいいな
次のランダン楽しみ

932: おーがちゃんねる
月曜に自分で考えたやつで出したスコアで王冠だから今回はチョロい
いつもは結局動画パーティ頼りだったのに

933: おーがちゃんねる
ドロリフ杯とパズコンボ杯は 運営の意図しない方法が見つかったら即禁止するでとか言ってる割に後出しジャンケンで対策したよな
最初のドロリフしょっぱな禁止とはなんだったのか?

938: おーがちゃんねる
>>933
というかそもそもSラン取得でずっと存在してたドロリフ高得点を運営スタッフが誰一人考慮してなかったのがマヌケすぎる
どんだけパズドラやってないんだよっていう

936: おーがちゃんねる
王冠楽勝編成作って俺ツエ-する→自由杯
実力勝負を楽しむ→固定杯

ランダンってこんな感じだよな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生