498: おーがちゃんねる
消極的岩井にしたわうまえもんとかどう考えてもふざけてるし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
505: おーがちゃんねる
各パーティよりも
うまえもんは着ぐるみかCGかだけ知りたい

506: おーがちゃんねる
その時、キモちゃんの闘争本能がうまえもんへの投票を促した!

511: おーがちゃんねる
うまえもんて指あるのか?

514: おーがちゃんねる
>>511
no title

523: おーがちゃんねる
>>514
あるんか
ドラえもんとは違うな

530: おーがちゃんねる
強化は確定だと思うけどワルりんとヒカりんなのかコンビとして1キャラになるのかは楽しみだな
昨日言われてたうまえもん大ちゃん説は割とマジであるんじゃないかと思ってる

536: おーがちゃんねる
うまえもんの中身は大ちゃんでした
ひかりんの中身はイルミナで
わるりんの中身はロミアでしたというサプライズ

539: おーがちゃんねる
うまえもんの中身が山本Pだったら甚だしい風評被害招くだろ

589: おーがちゃんねる
うまえもん一位になれなかったらうまえもん叩かれるからデキレースにしたほうがいいな(´・ω・`)
31みたいな事件を起こしてはならない

591: おーがちゃんねる
生大投票誰が本命だ?うまえもんでいいんか?

595: おーがちゃんねる
>>591
うむ。

606: おーがちゃんねる
うまえもん おいしい メジェ・ド・エンド

930: おーがちゃんねる
うまえもんの中身が山本Pなんてみんな予想してることだから裏をかいて村井の中に山本Pが入ってるぞ

932: おーがちゃんねる
うまえもんは99%山本Pだろ?他3人が悩ましい
何パ使うかなんだが

950: おーがちゃんねる
うまえもんが山本Pの悪口言うグレート・ムタと武藤敬司の流れやれ

953: おーがちゃんねる
うまえもんの中身がダックスとかいうオチはねーよな

954: おーがちゃんねる
うまえもんって着ぐるみ着てパズドラやるの不利じゃね
それとも手だけ出してるのか

971: おーがちゃんねる
本命 イワーイ
対抗 角満
穴 むらい
ネタ うまえもん
4ね オーガ

976: おーがちゃんねる
実質うまえもんは誰だクイズ

989: おーがちゃんねる
うまえもんの中身がガチ勢で皆予想外して阿鼻叫喚って感じになりそう


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生