146: おーがちゃんねる
やっぱ自由杯は楽でいいわ、ぶっ刺さる構成手持ちで出来たら王冠楽だし 
固定杯はマジで辛い 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
147: おーがちゃんねる
>>146
固定杯の6パーより自由杯の3パーの方がはるかに簡単だな
理由として、固定杯だとパズル得意な奴が他人のランダンも代わりにやるからって説あるけどどうなんだろう?

149: おーがちゃんねる
>>147
一番はサブ垢の存在だと思う

154: おーがちゃんねる
>>147
それに加えて(ガチ勢の)サブ垢だろうなあ、固定杯ならPT組む必要もキラーとか継承振る必要性すらない
超端的に言えば今始めたばっかの奴ですら同じ土俵に立てる訳だし

155: おーがちゃんねる
どこぞのこなたんだかはトップ3複数ランクインしてるもんな

174: おーがちゃんねる
ランダン、めちゃくちゃ苦痛なんだけど
その苦難の果てにハイスコア出るとめちゃくちゃ嬉しいんだよな

ちょっとやって駄目だったくらいですぐ腐る甘えったれガイジにはわからないだろうけど

176: おーがちゃんねる
>>174
極少数のガチプレイヤー以外はゲーム引退すべきだよな

197: おーがちゃんねる
>>174
苦痛まではいかないけどハイスコア出たら嬉しいな
今回面子は組めたから76L字組んだけどタイムマイナスになったからすっぱり諦めたわ

217: おーがちゃんねる
>>197
終了タイム-8秒になったけど145000点出たよ
動かし方気をつければ多少のオーバーは問題なかろ
ボス到達前にマイナスいったんなら道中のスピード上げればいいし

175: おーがちゃんねる
ランダン飽きたのでもうやらない

no title

177: おーがちゃんねる
>>175
石回収はしようぜ

178: おーがちゃんねる
>>175
その画像よくみるけど何故拾い画?

179: おーがちゃんねる
よく見るのwじゃあみんなも飽きたんだなw
石も回収めんどくさい。

no title

180: おーがちゃんねる
ランダン2回目で9.7%出たので終了
めんどくさいとかそんなレベルじゃなかった
初クリア報酬と参加賞で石二個
闇列パリパリしてるだけで陣が一個余ったわ

181: おーがちゃんねる
今回1位と3%ボーダーの点差が一番広くなると思うんだけど過去にもこんなんあったっけ

194: おーがちゃんねる
ランダンは人生だからな。
ランダン=人生
ランダンで勝てない奴は人生も勝てない。道理。

負け犬がキャンキャン吠えたとて、なにも変わらない

だって仕方ないだろ?
これが俺たちの生まれついちまった世界なんだよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生