top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
王冠ボーダー

136,550


ネットの反応


ランダン逃げ切れた
よかった😂
モチベないしねてたからランダンいいや
過去1でやる気なかったランダンで、過去1で試行回数少なく終わったという
ハロウィン綿女をランダンで使うことはないと言いたい
石回収だけで終わったランダンは初めてだ🍌💕
今回のランダン普段できないことできて何だかんだ楽しかった🌝
毎回こういうのになるのは勘弁だけど🌚
今回のランダンは諦めました。
消し方ボーナス本当クソ💢
こいつの実装のせいで王冠取れんわ👎
ヴァースで適当に10%以内に入って終わり⤵️
今回のランダンのおかげでまたパズドラのモチベがどん底に

管理人のつぶやき

んぴょ!

IMG_1331


オータム
ジョージ・ウィンストン
MUSIC CAMP, Inc.
2017-09-03



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生