DqCm5CCUcAApBFn
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

無料ガチャ、120円のやつは闇ライラでした
珍しく無料ガチャでいいキャラ出た、ありがたや pic.twitter.com/KtkdilM9JS
ランダンおつです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و あと無料ガチャ pic.twitter.com/ptmDGprsmN
ランダンおつかれさまでした
あと無料ガチャです。可愛い pic.twitter.com/ZVWbhOasYY
ハロウィン無料ガチャはムーランでしたヽ(*´∀`) pic.twitter.com/CMtkXDwh4X
季節ガチャの無料枠で季節ガチャ最弱引くとか雑魚の極みでしょってポリカスが言ってた
無料ガチャでコットンでました!!!

よし、これで勝つる(確信)
実装時、○万つぎ込んで出なかったハロウィンカリンが無料ガチャから出てきました pic.twitter.com/LA13CpDcut
ゼローグ出たので、コットンは交換で!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
オワオワリ😁pic.twitter.com/EbyLbCCOxt t


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生