523: おーがちゃんねる
せっかくらんまパ作ったのにフレにも野良にもレーダーにもわかない不具合 
ミラーはよはよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
528: おーがちゃんねる
>>523

ほらレーダーに出しといたぞ

533: おーがちゃんねる
>>528
ありがとうもみ
範囲被ってること祈って5分後に再検索かけるもみ

551: おーがちゃんねる
>>533
え!?あれ範囲とかあんの?
一応確認だけど女らんまだよね?

554: おーがちゃんねる
>>549
原作は絵がアレだから変えようぜ

566: おーがちゃんねる
>>551
ないっけ?今サーチしたら引っかからなかったよママン(´・ω・`)
もちろん女らんま

>>554
留美子絵好きだから即決できない

539: おーがちゃんねる
>>523
どんなメンツなのさ

549: おーがちゃんねる
>>539
らんま、さらすちゃん、ふぁせっとたそ、原作らんま、水神ちゃん
原作らんまはらんまにするか迷ってる

534: おーがちゃんねる
サンデーの引換券はあるけど交換したいものナインガルダ

536: おーがちゃんねる
>>534
らんまかわいいよ!

568: おーがちゃんねる
女らんまたそ何が強いかわからん

571: おーがちゃんねる
>>568
強い弱いじゃ無くかわいいエ口い

575: おーがちゃんねる
>>571
それは確かに大事

584: おーがちゃんねる
>>568たそ=最強だかんな

579: おーがちゃんねる
女らんま可愛い
サブで使うくらいしか使い途がねぇ

589: おーがちゃんねる
女らんま欲しかったけどシロガネの方がエ口くてかわいい事に気づいた

680: おーがちゃんねる
お前ら灰原哀買い忘れるなよー
普通に強いぞ

693: おーがちゃんねる
灰原は明日の10時まで購入できるから急がなくても大丈夫モミ


引用元: 2ch.sc

ネットの反応

サンデーコラボ交換キャラゲットのために駆け込み周回🤤
おはようございます。
サンデーコラボ最終日です。
封印耐性とブレスの装備は確保しましょう。
サンデーコラボおわるとおもって残りの石でひいたら2枚目きました💥💥💥💥✌pic.twitter.com/LSfazCtO7v tO7v
あ、サンデーコラボのSランク取ってなかった!
実はサンデーコラボの武器もひとつも回収できてない…
サンデーコラボ終了!
手伝ってくれたみんなありがとう!
スキルマにした方がいい本あったら教えてクレメンス_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/nePqZva5q6

管理人のつぶやき

武器3種も忘れずに!

4826

4827

48284828
 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生