773: おーがちゃんねる
ハロウィンの幕開けだ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
778: おーがちゃんねる
パールwwww

779: おーがちゃんねる
ダイヤからのハロライラ
期待させるんじゃないよ

780: おーがちゃんねる
まさかのタダグラン
イラスト好きだけど弱すぎるんだよ・・・

781: おーがちゃんねる
ウンディーネだった

786: おーがちゃんねる
no title


千代女たそそ~

787: おーがちゃんねる
ハロウンディーネたそはかわいいなぁ(真顔)

789: おーがちゃんねる
パールとカリン!!!虹きたと思ったらこいつよ

790: おーがちゃんねる
タダガチャはウンディーネ
120円はライラだった

791: おーがちゃんねる
タダガチャダイヤうおおおおお!からのライラ
季節はこれがあるからなあ

792: おーがちゃんねる
千代女とちょめちょめ

793: おーがちゃんねる
ソニアライラ辺りが一番あたりまである

794: おーがちゃんねる
2連続バンパイアってどういう事なの…

795: おーがちゃんねる
no title


やばあ

796: おーがちゃんねる
120円入れてヴァンパイア
こいつマジで要らないんだが

804: おーがちゃんねる
コットンちゃんに闇とエデと性別不明とかなんか色々混ぜて錬成するね

no title

810: おーがちゃんねる
no title


ママ!!ママァァァァァァァァァァ!

811: おーがちゃんねる
タダガチャ千代女
日本120円ウンディーネ
台湾120円パール

金なのに金じゃない……

813: おーがちゃんねる
……アッ(絶命)

no title

815: おーがちゃんねる
>>813
平常運転で安心した

816: おーがちゃんねる
>>813
ぐろ

817: おーがちゃんねる
>>813
キモぉた…

821: おーがちゃんねる
>>813
ヴォエ!(嘔吐)

819: おーがちゃんねる
ゼローグは?
no title

826: おーがちゃんねる
何が欲しくて回してるんだよ

833: おーがちゃんねる
>>826
コットンヴェルソニアねねゼローグ狙いモミ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生