Dg1lucFV4AAoI84-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
295: 日刊クロユリ速報
バージュリは本当交換して正解だったわ 交換してない奴スレにおらんよな?

298: 日刊クロユリ速報
クロユリ復刻してください何でもします!

311: 日刊クロユリ速報
>>298
やじゃ

299: 日刊クロユリ速報
バージュリは誰がどう見ても強いって分かるからな、持ってない奴は流石におらんやろ

317: 日刊クロユリ速報
そもそもサモンズボードってもうサービス終了しそうだしクロユリ再販ないだろ

325: 日刊クロユリ速報
>>317
サ終記念復刻どうですか?

バジュリ軽減ないから先制割合とかで回復追いつかないお
ミツネかあの回復たくさん付いてるかっこいいやつください!

319: 日刊クロユリ速報
クロユリ復刻してください何でもします!

330: 日刊クロユリ速報
バージュリ意外に息長いなwそろそろ潰されそうな気がするけど

336: 日刊クロユリ速報
>>330
なんと!バージュリ来てから目新しい高難度ダンジョンは闘技路1つしか追加されてません!笑

333: 日刊クロユリ速報
クロユリ忘れられがちだけどあいつ一体75万モンポだからな
シャンメイシステムの2倍以上とか笑う


引用元: 2ch.sc



ネットの反応


ハロソニにクロユリループって強いですか?
クロユリループ強いって言うからクロユリ買ったけど結局2回しか使ったことないわ。 pic.twitter.com/atAlljiBf7
今攻略視点で行く意味のあるダンジョンって闘技場3(キラー) 闘技路(ノエル) あとはギリギリ裏表(一応攻撃潜在)ぐらいで、どれ行くにも7コンボ強化は無駄だから7コンボ強化じゃないとダメなところがなくて、コンボ要求が邪魔なので無駄覚醒扱いしてる
裏はキッズ大好きクロユリループ
1体マイネにクロユリ継承すれば雲とガムテープの両方を対策しながら回復ループできるマイクロ構築が流行りそう
バラジュリでクロユリループするときにクロユリ2体直入れよりクロユリマイネonクロユリのほうが強い説がある


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生