3337
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
390: おーがちゃんねる
ネルヴァ倒さないとならないのに、倒したら倒したでノア出て削れないくせに誰もパスしない…ルーレット盤面でグリモワ入って無事みんな死んでくけど、だったらノアのとこでパスしておけよと。これを伝える手段すらないのどうにかしてくれ

405: おーがちゃんねる
>>390
ヴラスカ
ライザー

どっち?

430: おーがちゃんねる
>>405
ギロの完全対応はアメンマドゥだけですので

436: おーがちゃんねる
アメンがスワロウテイルワンパンしてた
ボスでコンボ組めなくて風神消費して他の人がスワロウテイルワンパンされて1,2ターン足踏みする必要があってアメンはそのまま死んでた

456: おーがちゃんねる
そりゃあ毎回毎回倍率発動出来たら苦労しないわな、カエデならちょくちょく闘技路でも見るけどアメンは倍率ミスってすぐ死ぬイメージの奴しかいない
勝率どのくらいか気になる

470: おーがちゃんねる
>>456
アメンは慣れだ慣れ。パズルしてる感もあって使っててまだ楽しめるしな

474: おーがちゃんねる
アメンはドロップ数えられるようになれば十字とか4秒よりは簡単だと思う

524: おーがちゃんねる
アメンはドロ数えてパターン覚えるだけだからな。
・2個以下のドロが2種類以上ないか確認。
・6個丁度のドロが何種類か確認、1か2で組み方決まる
・5個丁度のドロが何種類か確認、3以上だと組み方変わる
・残ったドロが3の倍数か、4の倍数か確認

これでだいたい決まる

536: おーがちゃんねる
>>524
へー、安定するのか?ちょっと興味湧いてきたわ

537: おーがちゃんねる
>>536
操作時間長いからオススメだぞ。
6が1種なら上か下に1列、2種なら2列作る。
6が1種で5が2種なら列の下に5並べて端に4縦に置いて1余り。
残りを縦に33333でくっつける。
5が3種なら縦に5並べて残りを横に並べる。ただしマドゥの軽減は捨てる

持つドロップは3個丁度のやつがオススメ。7とか8のドロップを3-4とか4-4に分割して考えるとやりやすくなる


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生