868: おーがちゃんねる
エドにコンボ強化付けて1に置いたけど 
また使うやつ増えるかな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
886: おーがちゃんねる
>>868
フレンド片エドでほとんどのダンジョンクリアしたから手持揃って無い人はうれしいよな

870: おーがちゃんねる
江戸無効貫通で良い?

907: おーがちゃんねる
エドのステ高いモミねぇ

no title

873: おーがちゃんねる
江戸のステ高いモミねぇ

899: おーがちゃんねる
no title

中々ええステになったやないか

874: おーがちゃんねる
オワ・オワッドレイ速攻武器化したわ
ハジィ

876: おーがちゃんねる
ハジットレイ2体とも武器するぞするぞぅぉおぉあぉおお

879: おーがちゃんねる
江戸時代きよるね

891: おーがちゃんねる
もう平成も終わろうとしてるのにまた江戸時代に戻るのかww
もしかして新元号は江戸なのかな

902: おーがちゃんねる
エドからタダ飯にクラスチェンジした奴ら戻るかね
エドのが使いやすいし

916: おーがちゃんねる
江戸パなんでも雑に突っ込めるからすこ

925: おーがちゃんねる
no title


誰も見向きもしなくなったハロコットンたそ


ええんか?

928: おーがちゃんねる
>>925
エドに入れたら良い


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

自分無効、フレンド7コンボが僕
サブに無効貫通考えなくて良くなるのはハジドラなんだ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生