スクリーンショット 2018-10-23 16.45.12
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
285: おーがちゃんねる
鋼の第二弾新キャラは追加無しる?
舐めてんのか運営

287: おーがちゃんねる
実質ハジワードガチャだからな

440: おーがちゃんねる
キモちゃんずはハガレンガチャ回すの?

443: おーがちゃんねる
>>440
もう持ってるから回さない

445: おーがちゃんねる
無料と120円でブラッドレイ引くぞ

446: おーがちゃんねる
今日からかよ

448: おーがちゃんねる
対象次第では交換する
武器は持っておきたい

447: おーがちゃんねる
ハジッドレイ欲しいけどどうしようかな

450: おーがちゃんねる
ブラッドレイ武器は一応レイアと差別化はできてるけどレイアの方が強えよな

451: おーがちゃんねる
ブラッドレイいるか?レイピア難民?

452: おーがちゃんねる
レイピア持ってるけど指延長もついてるしコンボ加算もついて闇メタにピッタリ

453: おーがちゃんねる
レイピア1個だけ民

454: おーがちゃんねる
個人的には溜まっても困らないのはブラッドレイだし指も嬉しい

456: おーがちゃんねる
固定と加算でたまっても困らない感覚がようわからんわ
一応作ったけど

465: おーがちゃんねる
軽減スキルで暗闇耐性3の武器も割と使えそうなんだよな

477: おーがちゃんねる
>>465
強そう(に見える)
no title

480: おーがちゃんねる
>>477
感謝に満ちているな

469: おーがちゃんねる
行く場所が裏闘技場位な今だと暗闇耐性の需要が少ないんだよなぁ

471: おーがちゃんねる
>>469
確かにあまり噛み合わないか

473: おーがちゃんねる
三針のリリスぐらいだけどあれもなんとかなるしな

474: おーがちゃんねる
アルは本体もそこそこ優秀だから武器化するか迷いまいまい

475: おーがちゃんねる
武器化はどうしても必要にならない限りしない

476: おーがちゃんねる
おはようキモ太郎

478: おーがちゃんねる
多色の壊れリーダーが出てくれば使われるだろうけどね
多色が弱すぎるのが悪い

481: おーがちゃんねる
オデュリーチェめちゃくちゃつおいと思うんだけど多色そんなに悪いかな

482: おーがちゃんねる
ついにこの日が参ったのじゃ

483: おーがちゃんねる
あと55分で念願のエドが俺の元にくるんですね…


引用元: 2ch.sc




参考




ネットの反応

ハガレン復活とかアンケGFとか言ってもそれぞれ1回ずつしか引くつもりないし狙いが当たる訳でもないから私には関係ない
ハロウィンに課金したろ思った矢先にハガレンとはね
ハロヴェルたそ狙うつもりだったけどアルフォンス狙いに変更かねぇ
アンケートフェスで交換用の子達を用意しつつハガレンを…
でも前回結果が残念すぎたから怖いかも…とりあえずエド狙いで
お金ないからハガレンは無料とガチャセットで撤退ヾ(。・∀・)oダナ!!(既視感)
ハガレンは無料でエド当てて終わりかなぁ←
ハガレンは無料分で引いておしまいやね
ハガレンいつからだー!
エド速攻交換する
ハガレンくるとか知ってたら交換ハロウィンしてないで
ムラコ恨む
ハガレン今日からか!
アルでコンプやから交換使うか😇pic.twitter.com/z70Rafrl8z z
僕は週末のクジラが控えてるのでハガレンに石は使えません。交換も銀魂に使ったのでありません。
ハガレンはマイネに支障出ない程度にちょっとだけ回す
エド交換できそうならフェス限余裕で捧げるわ
パズドラにハガレン復刻来るらしいしエドの交換を視野に入れておこう
等価交換って言葉が世界で一番好きでございます←ハガレン脳

管理人のつぶやき

間違いなくエドガチャ

ただ前回の感じ見てるとダイヤは10回に1回、そこで他のダイヤが出てくると結構萎えるガチャです
引く方は頑張ってください!! 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ジンオウガさん、ハロウィンコットンに狩られてしまうwwwww


2.たまドラ1万体集めた猛者ドラーあらわるwwwwww


3. 帰りに寄るコンビニの子、パズドラやってるし可愛いから告白しても良い?


4.
ワイワイで俺の最強ドラゴン族デッキでブイブイ言わせてやんぜ!と思った結果wwww


5.
ニートの俺がお前らニートにオススメしたい最高のアプリが判明!


6.
パスドラやってる生物教師が作った授業プリントが話題に!

7.
※衝撃※クロマギは悪魔になったハクたそを他の四神が助けるストーリーだった

8.
※悲報※重課金ユーザーが引退式を決行!「毎回毎回人権引いてたら貯金できない」

9.
※悲報※欧州版パズドラ、サービス終了のお知らせ

10.
パズドラーさん、クロノマギアのスキン機能で大興奮wwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生